実話!企業育成資金:東証プライム資本金300億円以上、銀行、信用金庫の預金高3000億円以上の企業代表権者に提供される返還不要の巨額資金について解説!歴史的側面から、現在における国際金融スキームによる資金提供の仕組みなど独自の視点でブログで解説。日々最新情報を発信中!国内外の私募プログラムの紹介を行います。(PPP案件)TEL03-6820-0086(AM10-PM8)【日本私募プログラム研究会】

日本私募プログラム研究会では、企業育成資金について研究し、日本経済発展ために企業育成機構を立ち上げて民間活動をおこなっています。本ブロブは、企業育成機構の正会員及び全国支部の正会員とつなぐ全国ネットワークになります。常に最新情報を発信中!企業育成資金を活用して、日本の借金問題の解決、産業の復活、令和の所得倍増計画を実現させましょう!連絡先 TEL 03-6820-0086(東京) msasouken@gmail.com

2022-02-16から1日間の記事一覧

体験でしかわからない特殊金融の世界

□体験でしかわからない特殊金融の世界 このブログのテーマは、特殊金融と言われる分野、日本では存在しない欧米の特権的金融モデルについて研究してブログで紹介しています。 企業育成資金に関しは、この資金を動かすことを邪魔をするグループがあります。 …

都市伝説のビジネスモデルを教育するMSA総研!

□都市伝説のビジネスモデルを教育するMSA総研! MSA総合研究所の目指すものは、日本の経済の底上げ行うモデルです。やはり、最も重要なことは、外貨収入を得れるモデルを提供することになります。外貨収入を得れるモデルには、これは、国際金融に関すること…

MSA総研より日本向けティアシート(書面)のみのPPP導入について

□MSA総研より日本向けティアシート(書面)のみのPPP導入について MSA総研では、日本向けのPPPプログラムの導入ということで、英国プラットフォーム、英国ユダヤ金融資本、英国国際弁護士とのチームを組み、USD以上100万ドル以上か、100万ユーロ以上の…

金融の世界の構造

□金融の世界の構造 金融の世界には、特権という金融制度と、一般的な金融という2重構造になっています。極秘裏に行われている金融制度は、特権としての金融制度です。みなさんが、一般的に知られている金融制度とは、違う制度が存在しています。 その頂点に…

国際金融における「特権」という世界、

□国際金融における「特権」という世界、 さて、国際金融に置いて特権というものが存在します。すなわち、特権といわれる制度がすべて、「都市伝説」になっているわけです。 特権は、非公開で行われている案件ですので、正直、みんなのための案件ではありませ…