【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

企業育成資金などの話し方について 今までの考え方を全て捨ててこの内容を理解してください.

MSA 総合研究所です。

 

企業育成資金や ODA 政府開発援助については世界的な PPP プライベートプレイスメントプログラムを行っている金融会社 グループの行っている プライベートサービスということになります。

 

そこを皆さん 間違いないでください あの企業育成資金の話をすれば 政府がやっているとか 財務省がやっているとか金融庁がやっているとか最高裁長官がやっているとか色々なこと言ってますけども 全部嘘です。

 


f:id:shoukan:20230916122933j:image

これは ニューヨーク国務省 UCC の公式ページ の企業一覧です こちらに掲載されている企業が SRP の PPP プログラムを行っている金融企業グループです。

 

これはアメリカやヨーロッパの金融会社が行っている プライベートプレイスメントプログラムを実施する プライベートクラブ メンバー向けのサービスです。

 

確かに大きな資金が関係しますし このプライベートプレイスメントプログラムというのは SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオ からの寄付金によって行われています。

 

寄付金に関しては ゴールド なんですけども アメリカ合衆国財務省が 監査 認定をし国際為替手形を発行した後にそれをアメリカ合衆国 国務省UCC 統一商法に担保設定登録をしそれを FRB とか UBS とか HSBC などのプライマリーバンクを経由して PPP プログラムを実施し 財源を確保しているというのが この PPP プログラムにおける運用プログラムということが言えます。

 

つまり これは 世界最高峰の金融サービス会社が行っている プライベートプログラムということになりますので それ間違わないでくださいね 最高裁長官のグループがやってます とか 財務大臣が関係してますとか金融庁長官の支援があります とか それ全部嘘です。

 

これは民間の金融会社が行っている プライベートバンキングサービスということになります。

 

ですから この SRP というのは ソブリン ロイヤル ポートフォリオ という 寄付された財源がありますので 寄付者側からの希望というものもあるのです。

 

これが世界の貧困をなくし 世界経済の発展に貢献するためにこの財源を活用してくださいということになっているので この資金の活用方法については国連に規定するようにインフラ開発産業開発 そして 人道的支援のために資金を活用してくださいという風に決まっています。

 

実はこの話 分かってしまえば すごいシンプルなんですよね。

 

これを誰の金塊であるかとか話をし始めたら非常にややこしいんですけども それは日本の天皇家も関係はあるとは思うんですけども そこを強調し始めると話がよくわからなくなるんですよね。

 

ソブリンロイヤルポートフォリオとよろはアジア王族 グループや ヨーロッパの貴族や 王族 グループから寄付された資産ということになります。

 

寄付をされた財源について 運用している金融会社 グループというのが これが世界最高峰の PPP を行っている金融会社 グループということになります。

 

分かってきましたか 。

 

SRP の資産というものは これは1341万トンのゴールドに裏付けられています。

別名 これを 歴史的資産という呼び方をします。

 

結構 国際金融ブローカーの間で人気がある ヒストリカル アセットと言って皆さん 言っていますが それのことです。

 

 SRP の財源に関しては 2011年にアメリカ合衆国財務省が 監査 認定をし それと同等 金額の国際為替手形を発行しました。

 

このことは 国連の報告書に書いています。

 

ゴールドはそのままですとお金にできませんので 証券化するということが重要です ですから これを ゴールド債としての国際為替手形にしたわけですね。

 

それを 各国の通貨発行銀行の担保に貸し出しているわけです。

 

通貨発行銀行というのは 割引を持って通貨を発行してくれるサービスがありますので このアメリカ合衆国財務省が発行した国際為替手形を使ってその担保力を持って プライマリーバンク 準備銀行は通貨を発行しています。

 

通貨発行の際に 割引率を持って通貨を発行するのでその差額が収益となりますのでその収益を 提供するというのが世界最高峰の PPP ということになります。

 

それを行っているのが世界最高峰の金融グループであり 筆者が所属するMete財団が中央銀行 システムを行っています。

 

このことが理解できれば非常に シンプルです。

 

それで 要は SRP としての要求としては国連の規定に従って資金を出してくださいということを決めているので 日本の日米相互防衛援助協定における産業 支援制度 というのは これ国連に登録された 仕組みになってますので、 そのルールを使って日本では企業育成資金や償還金とか色々言われていますけども SRP の PPP プログラムから資金の提供を行っています。

 

名称は日本ではいろいろ 呼ばれてますけども基本的にはこれは SRP の資産を使った PPP プログラムに参加しているというだけの話です。

 

それはプライベートクラブ メンバーにしか参加できないので プライベートクラブ メンバーになる基準がありますから その基準を満たした個人にグループにメンバーになりませんか ということを話しているだけです。

 

ですから、 これは民間の世界最高峰の金融会社 グループが行っている PPPプライベートプレイスメントプログラムに参加できる条件を満たしたプライベートクラブ メンバーを募集をしているということが この案件の本当の目的です。

 

つまり クラブ メンバーを募集してクラブ メンバーに対しては SRP から 運用された資金を提供するということをやっているだけです。

 

これは超高級会員制クラブということを いつも 説明していますが そういうことになります。

 

【公式】MSA総合研究所|資金本部|企業育成資金の申請受付(東証プライム、銀行、信用金庫の代表権者)(基幹産業育成資金・償還金・長期管理権委譲渡資金)|国内外PPP(Private Placement Program)の研究・シンクタンク|TEL 03-6820-0086|

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。