未だに、巷のブローカーが説明している償還金がただで、受け取れると信じている人に警告します。
MSA総合研究所です。
最近でもときどき、償還金について、巷のブローカーが説明している償還金について、書類を申請すれば、なにも投資もしないで、ただで、大きな資金をもらえると信じている人が多くいることは、困った現象です。
MSA総合研究所では、その実態についてずいぶん調査しましたが、答えは、国際金融ブローカーに紐づいている、末端のブローカーが、うその情報を広げているだけで、この案件は、すべて、SBLCにおける収益化とPPPという投資プログラムの一種であるということをを隠して、政府の名称や、皇室など適当な理由をつけて話しているだけで、すべては、デタラメであるということは、100%保証できます。
つまり、資本金が100億円以上などと適当な話を話していますが、この世界は、金融投資プログラムの一種ですから、資本金の縛りなどどこにもありません、いくら大企業の名義がを提出しても、正直、1円のカネにもなりません。
この世界で資金を調達したければ、必ず資金の初期投資が必ず必要になり、投資銀行が関係して行うプログラムでボランティアで無料で行ってくれるプログラムなど地球上で存在しません。
償還金を無料でできると信じている人、人生の時間の無駄になるので、真実について理解する必要があります。あれは、国際金融ブローカーに紐づいている末端ブローカーが、名義人の個人情報を収集するための、嘘を言いながら、資料を集めているだけのことですから、そのことに、協力して顧客を探しても、国際金融ブローカーの銀行口座に資金は、入金されても、そのことに協力したあなた方、償還金ブローカーには1円もだれも支払ってくれません。
何度も言いますよ。これは、投資プログラムで、カネを出さない人間には、絶対に入金などされることがありません。国際金融組織が主催をしていますが登録されている国際金融ブローカーとだけしか、話をしませんので、正直、海外で行っているネットバンキングで処理できる取引を電子ディバイスを通じて、取引をしているだけですから、巷で、努力している、あなた方のような償還金を追い求めている人には、1円も誰もくれません。
それが事実です。
あほな努力をしているということをに気づかなければ、いけません、
いまだに、そんな事を言って、連絡してくる人がいますので、このブログ、しっかり読んでいないのかと思います。
MSA総合研究所も、日本償還金の実態をずいぶん調査しましたが、ほとんどの裏の足取りついて、理解ができました。日本におけるM資金伝説をいまだに宣伝しているメディアがありますが、あれは、日本経済を壊すための行為でしょうね。
答えは、SBLCの収益化とPPPという投資プログラムで欧米の投資銀行と国際金融組織がおこなているプログラムで、世界でエリアを担当している国際金融ブローカーを通じて、行っているプログラムであると明確に説明しておきます。
それを言い切れるのは、MSAとしての当社は、そのプログラムを日本やアジア地域に案内する業務を行っているので、その実態についてすべて理解をしています。
したがって、日本における償還金都市伝説については、整理をつけて、読者のみなさんは、考えてください。頭を冷やしてください。ただで、何兆円も出す、投資家がどこにいるので
すか?
投資して、資金を得ることができるプログラムですから、投資した人以外、利益を得ることがありません。ただで、情報収集している人は、永遠と、利益になりません。
日本における真実の償還金は、このブログでも紹介している資本金500億円以上で、基幹産業と工業企業で企業が外資株主で支配されていない企業、会社決済は黒字であっても、銀行借入が大きい企業の代表権のある社員を対象に、昭和天皇の現金預金を担保に貸し出す償還金制度のみです。
この償還金以外、適当に、ブローカーが好きなことを行っているだけで、すべてが作り話で、ただで、資金が受け取れると信じているだけの答えの見えない人たちの愉快犯ということになります。
この制度について、信じている人、そろそろ目を覚ましましょう。
それがMSA総合研究所からのブログを通じて行う警告です。