MSA総合研究所です、
東京ブローカーの皆さん、償還金について理解が深まってきたでしょうか?償還金というのは、ブリオンBANKからゴールドの裏付けのSBLC(standby L/C)をリース権を購入して、それを用いて、SWIFT MT760 SBLC/BGを発行して、MT760を担保としてみなし銀行融資をするという仕組みです。
これは、すべて投資銀行内で行われる有料の銀行サービスです。
ただ、この資金は、使用許可が必要ですので、大口送金の送金許可など、マネーロンダリングに関する許可など取得しない限り、資金を口座から引き出すことができません、
すべて、資金が前払いで必要になります、
これらの銀行費用をすべて支払い始めて、資金を試乗で自由に使えるようになります、
これが、ルールです。
よって、どこかの資金者が資金をくれるなどと言っているお化け伝説を信じている東京ブローカーは、一から国際金融を学んでからこの業界の話をするべきです。
現在、国際金融で償還金(SBLCの収益化)は、資金さえ支払えばだれでも申請をして取得できる銀行サービスです、
これは正しい認識です。
本部は米国のNYにありますが、銀行は、世界中の数か所の銀行がこのようなサービスを行っています。日本の銀行は基本的には、SBLCの収益化というプログラムは行っていません。よって、この世界は日本であまり知られていませんが、国際金融の世界では、SBLCの収益化については、よくブローカーの間で話題になる取引です。
このあたりの常識を知っていただくと、日本の金融リテラシーは、レベルアップします、国際金融都市として国家を形成したいというのであれば、正直、この仕組み以外方法がありません、
これが地球上で唯一の通貨発行権を行使した仕組みです。
まさに、マネーサプライです。