2020-05-17から1日間の記事一覧

選択の幅がない時代が到来する

償還制度(MSA資金:委譲渡資金)の補助金制度を申請可能対象者に伝達するビジネスですが、空前のチャンスが到来しています。 大企業であっても長期休業などを余儀なくされているコロナショックは、過去に経験したパターンの不況とは全く違った形で押し寄せ…

知識量と共通認識を持つことで、成約率が高まる。

償還制度(MSA資金:委譲渡資金)について、最高のビジネスモデルであると感じたのは、筆者自身が、世界ランキング30位以内の世界的有名大学でエグゼグティブMBAの講師を行っていたこともあり、この制度の重要性を認識しているからである。 ビジネスの教育に…

最後の最後まで諦めなければ、ピンチをチャンスに変えることができる手段があるー償還制度

東証一部企業の破産宣告と聞けば、ショッキングなニュースです。コロナショックが長期化すれば、危険水域になる企業も増えることが予想します。そこで、ぎりぎり選択の話をここでは行います。 破産宣告をしてからでも救済ができるのか?償還制度を活用できる…

自らの意識をどこに向けて生きるのか?

償還制度(MSA資金:委譲渡資金)における補助金制度を大企業の経営者に説明する仕事は、非常に苦労の多い仕事です。しかし、この仕事は、日陰である仕事ではあるが、国難を救う仕事であることは事実です。 今、日本の表向きの財源は、非常に枯渇して困って…