【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 
 

国際競争力34位の日本は、まだまだ、地位の低下が進む、それを回復するには、徹底的に「天皇制資本主義」について理解して社会システムに取り入れることが重要である。

国際競争力34位の日本は、まだまだ、地位の低下が進む、それを回復するには、徹底的に「天皇制資本主義」について理解して社会システムに取り入れることが重要である。




日本の国際競争力 34位の現実、これを見て、転げ落ちるように国力、国際競争力の低下ということが世界からも評価されています。

 

これでは、もうとても先進国をリードしていると言えない国家になってしまいました。これは、肌に感じることです。この問題点を解決するのは、これは、日本は、本来の力を取り戻すには、「天皇制資本主義」というものをしっかり理解して、国家はロイヤルファンドによって、経済が支えられていると認識をして、ロイヤルファンドのマネーを動かす、つまり、ここでいうところの、「企業育成資金」の制度を活用して、資金を動かし、国家を反映させる財源を確保することが重要です。

 

筆者は、日本の現状を見ていて、特に感じることは、財源不足という理由だけで、すべてを諦めている傾向が非常に強いのです。人間には、自由発想と、創造力というものがあります。しかし、資金がないから、経済的理由で、何かを考えるだけ時間の無駄ということが、国民全体にそのような発想が広がり、何もしないことが良いということが、当たり前になったことが、国力低下に繋がっています。

 

つまり、政治が悪いとかそんな問題でなく、天皇制資本主義ということを理解せずに、ロイヤルファンド(ゴールドファンド)の資金をだれも活用しようとしないことが大きな問題であるということになります。

 

天皇制資本主義が円滑に動くには、この資金を受け取れる立場である名義人「東証プライムの資本金100億円以上、銀行、信用金庫の代表権のある社員」がこのロイヤルファンドからの資金調達をするということに手を上げてくれない限り、財源があっても、財源を国民に還流させることができません。

 

天皇制資本主義におけるロイヤルファンドから資金を分配できる立場の方は、この制度について理解をして、国民を代表をして資金を受け取り、国家の繁栄につながる資金の活用方法を民間としてしっかり考えて、国力を強化させることに力を注ぐことが重要です。

 

これは、国家予算や、政治によって資金が管理されているものでなく、民間人の代表として資金をロイヤルファンドから分配されて、それを、広く世の中のために活用するという精神があることが重要になります。

 

34位の国際競争力と世界から評価されいますが、今年は、34位ですが、これから数年で60位くらいまで後退する可能性があります。それが、現実でしょう。

一流国を目指すといったのは、過去の話だと言って諦めるのは簡単ですが、筆者は、あなたの時代は、全くだめであったと言われて、人生が終わるのだけは、たまらないのです。

 

よって、生きている間くらい、君の時代は良かったよねといわれる世界にしたいというのは、ホンネですから、真剣に天皇制資本主義について熱く語ることにします。

 

日本中どこを探しても、天皇制資本主義の仕組みを理解しない限り、豊かになる方法など絶対に見つかりません。この制度、一択です。

 

**************************

■企業育成資金とPPPについての勉強会
2023年1月23日 午後2時から午後4時

秋葉原セミナー会場にて勉強会を開催します。

内容はブログの内容に沿って話をします。

◎参加費用 無料

 

■所在地

〒1010032 東京都千代田区岩本町3-11-7 滝上ビル3F西側

https://goo.gl/maps/GjYcgWh3jCQ2

 

こちらで行います。

 

板書形式での勉強会にしますので、筆記用具を持参の上ご参加ください。

参加者における意見交換会も開催します。

満席になった場合にはご了承ください。(定員30名)

 

申込みフォームからお申し込みください。

よろしくお願いいたします。 👇👇

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

 

***************

 

 

秋葉原セミナー会場
***************
小口PPP、企業育成資金、その他PPPについての個別相談を随時募集しております。(無料相談実施中) 

1日一組(最大3名)(2時間程度)

場所は、東京都港区の麻布十番駅徒歩3分の筆者の事務所・会議室で行います。

予約制になりますので、事前予約お願い致します。

まずは、mailでお問い合わせください。
Email:  msasouken@gmail.com 

*************

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。