【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 
 

日本の救世主になるのは、いつの時代も天皇家であり、天皇制資本主義について徹底的に理解することで、日本の国力回復は容易である。

 

日本の救世主になるのは、いつの時代も天皇家であり、天皇制資本主義について徹底的に理解することで、日本の国力回復は容易である。

 

世界の競争力34位の日本がどうすれば、立ち直れるかを考えたときに、やはり、精神論として「天皇制資本主義」を徹底的に日本人に教えこむことが重要だと考えています。つまり、人はなにかに頼りたいという依存心があります。また、救世主がどこから現れないかと常に思うのです。しかし、その救世主は、政治でもありません。政府でもありません。

政治や政府は、国民に雇われて社会サービスを提供するものですから、そもそも国民に雇われている人たちですからそこから救世主は生まれることがありません。

 

救世主というのは、国家を牽引するリーダーであり、国体であります。つまり、天皇以外に救世主としての存在になり得ないといえます。

 

国民を救済するには、常に国民をまもるための財源を無償で提供する天皇家があり、天皇家を起点して、日本経済を作り出しているという視点に経済システムを見れば、天皇制資本主義について理解ができます。

 

天皇制資本主義としての定義は、天皇家の財産である「ロイヤルファンド」から日本の主要企業経営者(東証プライムの資本金100億円以上、銀行、信用金庫)に資金を提供して、そこから提供される資金が、広く国民のために使われる仕組みによって、日本経済は、弥栄するという仕組みを、天皇制資本主義ということになります。

 

よって、日本の国力衰退を根本的に解決できる手段をもっているのは、広く国民に無料提供できるロイヤルファンドをもっている天皇制資本主義の仕組み以外存在しないということになり、日本は、天皇家によって守られれているということになります。

 

この制度を、いつでも国家を救済するために常に財源を確保しているのが、天皇家になりますので、そのことについて、真剣に日本の経済界も理解する必要があります。これは、限られた人への資金提供の話になりますが、しかし、条件を満たした経営者が大きい資金を受け取ることで、分配精神をもって、国家の繁栄に資金を活用することで日本の国力は、回復します。それを行っているのが、天皇家に任命された資金本部組織になります。

 

つまり、仕組みは出来上がっているということになります。

 

*************************

■企業育成資金とPPPについての勉強会
2023年1月23日 午後2時から午後4時

秋葉原セミナー会場にて勉強会を開催します。

内容はブログの内容に沿って話をします。

◎参加費用 無料

 

■所在地

〒1010032 東京都千代田区岩本町3-11-7 滝上ビル3F西側

https://goo.gl/maps/GjYcgWh3jCQ2

 

こちらで行います。

 

板書形式での勉強会にしますので、筆記用具を持参の上ご参加ください。

参加者における意見交換会も開催します。

満席になった場合にはご了承ください。(定員30名)

 

申込みフォームからお申し込みください。

よろしくお願いいたします。 👇👇

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

 

***************

 

 

秋葉原セミナー会場
***************
小口PPP、企業育成資金、その他PPPについての個別相談を随時募集しております。(無料相談実施中) 

1日一組(最大3名)(2時間程度)

場所は、東京都港区の麻布十番駅徒歩3分の筆者の事務所・会議室で行います。

予約制になりますので、事前予約お願い致します。

まずは、mailでお問い合わせください。
Email:  msasouken@gmail.com 

*************

 

 

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。