【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

まさに、国家の衰退を目的に行っている工作員グループと、国家の繁栄のために命がけで作業を行っている天皇家任命組織 資金本部の戦いとは、

まさに、国家の衰退を目的に行っている工作員グループと、国家の繁栄のために命がけで作業を行っている天皇家任命組織 資金本部の戦いとは、



世間では、我々の行っている案件については良くない印象操作がされています。

 

主催者は、法的コンプライアンスを通して、真面目に事業を行っているのですが、偽物の主催者だと主張する悪質ブローカーグループが事件を起こしていることが、この案件が本来は良いはずですが、悪いイメージを持たれる原因になります。

 

筆者は、米国のPPPの資金本部の公式メンバーですが、そこでは、嘘の情報などを流した人は、公式ホームページにブラックリストとして氏名を掲載しています。しかし、日本の資金本部は、完全非公開で行っているので、なにも声を上げることがありませんので、今まで、悪質ブローカーが邪魔をしていても、外的に告知されることなどまずなかったと言えます。

 

本当に悪質で、邪魔をした場合には、警察、公安が動き、容疑者を逮捕するなどを行うケースがありますが、水面下でブローカーネットワークを使って、悪いことをしているのが、常習的に行われていると言えます。

 

筆者の感覚では、企業育成資金などと同様の制度、PPPを行っている米国や欧州の団体などを見て見ると、ブラックリストは、公式ホームページに記載されています。

 

今回、特に東京のブローカーネットワークで流通している「自称公安のブラックリスト」は、すべて偽物であり、ブローカーグループが作成した、印象操作による業界つぶしの怪文章であると言えます。

 

正規ルートも、成立しなくすることを目的にしており、この案件に参加すれば、「ブラックリストに掲載される」という嘘の情報を流し、企業育成資金などの案件に参加させるのを、本当に申請したい人が自体さえせるように工作している悪質ブローカーを装った、正直、これは、日本経済を発展させるための資金を出ないようにする工作員といての仕事ということになります。

 

実際に、嘘の資金者を仕立てて、嘘の企業育成資金と似た案件を募集して、資金を出すことなく、「こんな案件に参加するな」「面談を何度もして、消耗戦をする」など、あえて、そんな資金などが存在しないということを偽装工作によって、演出している組織的犯罪ということが言えます。

 

このような情報とリンクしているメディアの人間が、情報をマスコミに流し、情報が拡散するので、世間では、M資金まがいのことが行われているという報道がなされて、最終的には、そんな案件は、存在しないと信じられるようになっているという情報工作による邪魔をする作業を行っていると言えます。

 

本来は、本当にこの案件を仕上げるために、仲介者が活動しているなら、そんな動きになりませんが、日本経済の発展を阻害したいグループにとっては、特命工作ということになります。

「絶対に、この案件を成立させない」という強い意思による邪魔をする行為が、失われた30年を生み出した原因になっています。

 

筆者は、そのことを現場で作業していますので、よく経験していますので、その事実について理解しています。つまり、これは、簿外資金を動かすということは、国家にとっての繁栄につながるのですが、日本の繁栄をさせないという組織との完全な戦いといえます。



つまり、何が現場で問題が起こっているかは、これは、日本経済を潰そうとする工作員(悪質ブローカーを装った日本経済没落計画の実行者)と、日本経済を本気でよく仕様とする「天皇家任命組織」との戦いになっています。資金提供をする組織は、天皇家任命組織による特命案件として、関係者は、24時間体制で、頑張っています。

 

つまり、日本では非公開案件として、姿は見せずに、案件は実行されていますが、つねに、日本経済を救済するために、「天皇家任命組織」⇒資金本部は、日本国内の通貨流通量を増やし、政府収益が増えるための作業を行っています。これが、本当の意味で命をかけて、国家を支えている人たちの仕事ということが言えます。



正真正銘100%正規資金本部への直接申請が可能です。当方にご連絡ください。無料電話相談、無料申請、無料コンプライアンス調査、すべて無料です。事前の要求をされることはありません。

 

【公式】MSA総合研究所(日本私募プログラム研究会)|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。