【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

安全保障という世界について真剣に考えたことがあるだろうか?政府貿易業務は、小麦の専売輸入と武器貿易である。そのことについて理解する必要がある。

安全保障という世界について真剣に考えたことがあるだろうか?政府貿易業務は、小麦の専売輸入と武器貿易である。そのことについて理解する必要がある。

 

2023年になり、もう5月も中盤になりました。もうすぐ今年になってから半年が経過する時期になっています。日本経済の復興をするために、企業育成資金を全国の対象企業の代表権のある社員(個人)の銀行口座に資金を投入しなければなりません。

 

資金本部が多額の資金を管理していても、使わなければ、簿外資金が市場に放出されることがありません。市場に資金が流通するということは、金は天下のまわりもの・・・そうです。資金が流通するということは、国民所得が増える可能性が増えると言えます。つまり、所得場遺族計画ということになります。

 

政治の世界では、所得倍増計画を現政権のマニフェストで唱えていましたが、最近は、米国から軍事費、安全保障費を拡大しなさいという要求から、米国の有名雑誌では、日本が軍国主義へ進めるという記事を書かれて、ある意味、誘導されていると言えます。

 

米国も国家予算が非常に厳しい状況になり、日本が米国の兵器を購入して欲しいという要求から、日本が安全保障の財源を増やしなさいという要求をしているのです。

つまり、日本政府が保証に関する財源について要求されるということは、米国政府の財政難から米国の武器産業への支払が大変になっていることから、その部分の補填を日本に要求されているということを理解する必要があります。

 

その財源については、どうすればよいのか?ということを問われると、財源は、国民の税金から増税することや、国債を発行して防衛国債を発行することを検討するなど政府はおこなっていますが、その問題を解決する方法は、簡単です。

 

それは、皇室の資金本部が管理している簿外資金を市場に投入することで、民間側の財源と、政府側の財源を確保することができ、国際貢献する財源と安全保障に関する財源を政府が得ることができます。

 

よって、これは、日本の国家にとっての死活問題であるということが言えます。

 

何度も言いますが、皇室の資金本部は、日本政府の内部組織ではありません。中央省庁の内部秘密組織でもありません。完全に独立した組織として、皇室の資金本部は、簿外資金を管理して、日本の主要産業の経営者(代表取締役)が申し出てきたときに、資金を提供し、その資金は、政府と民間で分配します。政府側に分配された資金は、安全保証のために使うことができますので、米国との関係での安全保障の財源にも活用できるために、国民に負担をお願いしないでも日本は、財源を捻出することができます。つまり、この財源の一部は、貿易の活性化ということを目的にしていますが、軍需産業の武器購入費用として、資金を活用できるということになり、これは、実際には安全保障を行うための重要な財源と言えます。

 

日本には、この制度は1951年から存在していますが、安全保障を守るために財源は、企業育成資金を捻出すると同時に、政府側の財源を捻出して、その財源で、米国からの武器購入費用にすることができ、その財源をもって安全保障に貢献できるということになります。これが、貿易活性化に繋がります。日本政府が行う国際貿易というと、小麦の専売輸入と、武器の輸入については政府が米国や諸外国から仕入れている貿易業務といえます。

 

このことを理解してください。つまり、企業育成資金というのは、民間の財源として大きな財源を得ることができますが、米国からの武器購入のための国際貿易を行うための財源にすることもできるということを忘れないでください。もし、企業育成資金を真剣に動かすことを考えなければ、国民負担によって、米国からの武器購入の資金を捻出する必要があります。貿易増税や防衛費獲得のための国債発行など、国民への負担を増大させる話になりますので、この案件が如何に重要か理解してください。

 

なぜ、条件を満たしている企業代表者様が資金をほぼ全員受け取ることができるのか?それは、500人ほどいる対象者全員が、資金を受け取っても余るほど財源があるからです。財源が動けば、日本の安全保障費が増えるわけですから、これを米国から武器などの備品購入費や、基地の建設費として使えるわけです。結局、日本は米国によって安全保障を守られていますが、資金を誰が出すのかということを考えてください。

 

財源は、すべて日本国民の血税でまかなっては、たまったものではありません。

 

この問題を解決するのは、ちょっと、企業育成資金の対象企業の代表者が銀行口座を貸して、皇室の資金本部から資金と投入してもらえば、一人あたり数兆円の資金を動かし事ができ、何十人、何百人と申請されれば、数百兆円、数千兆円の資金を動かす事ができます。

 

つまりお金の世界、特に簿外資金の世界というのは、資金を動かす理由が必要になります。その条件さえ満たせば、いくらでも財源を作ることができます。このことを理解してください。

 

簿外資金の管理しているのは日本政府ではなく、独立した組織である皇室の資金本部であり、皇室の資金本部が資金を動かせば、政府と民間を支援するために資金を分配します。つまり、皇室の資金本部は、日本政府を支援して、同時に、米国への安全保証に関する財源を提供することで、日本国が守られるということになります。

 

この原理原則を理解してください。これは、米国からの提案によって、作られた制度です。

日本は米国からの提案によって、資金提供を受ける仕組みを構築しています。その資金を管理、捻出する組織が、皇室の資金本部となります。

 

ここまでわかりやすく説明すれば、内容について理解できた方と思いますが、これは日本国民の権利であり、日本国民の安全保障を守るために、日本国籍者に与えられた使命ということになります。

 

***************

MSA総合研究所 https://msa.tokyo/

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com

企業育成資金 割引ゴールドのローリング取引

正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

**************

 

【公式】MSA総合研究所(日本私募プログラム研究会)|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。