【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

2023-05-14から1日間の記事一覧

資金本部の役目は、日本政府を経済面で支援する組織である。基本を忘れてはいけない。

資金本部の役目は、日本政府を経済面で支援する組織である。基本を忘れてはいけない。 政府とは一体何なにかを定義する場合、政府は、国民に雇われている。政府は、国民から集めた税収により国民サービスを提供するということが大前提です。 つまり、国民が…

企業育成資金の案件を決めるための心得。(人間関係は重要である。)

企業育成資金の案件を決めるための心得。(人間関係は重要である。) 具体的に企業育成資金の案件を決めるためには、まずどうするべきかは、資金本部が認める仲介者グループに属することが重要です。もし、あなたが、企業育成資金で仲介者になって、企業育成…

資金を動かすことが、日本の安全保障に繋がる、同時に衰退する日本の地方経済を底上げする結果になる。一挙両得になる案件を、地方銀行、信用金庫の代表者は真剣に取り組む必要がある。

資金を動かすことが、日本の安全保障に繋がる、同時に衰退する日本の地方経済を底上げする結果になる。一挙両得になる案件を、地方銀行、信用金庫の代表者は真剣に取り組む必要がある。 特に地方再生をするには、銀行、信用金庫の代表者が、企業育成資金を受…

衰退する地方経済を底上げするには、地方の銀行、信用金庫の代表者が企業育成資金から資金調達することで、地方創生をおこなうことが可能である。国民の権利として理解するべき。

衰退する地方経済を底上げするには、地方の銀行、信用金庫の代表者が企業育成資金から資金調達することで、地方創生をおこなうことが可能である。国民の権利として理解するべき。 地方経済の衰退が止まらないという状況で、日本が今何をしなければいけないの…

資金本部の業務、サービスについて解説する。それを理解して、資金本部のグループに属して案件に参加することが重要である。

資金本部の業務、サービスについて解説する。それを理解して、資金本部のグループに属して案件に参加することが重要である。 筆者は、皇室の資金本部の業務を行っています。そのことを明確に説明しています。皇室の資金本部というのは、国民、国家のために利…

日本経済の崩壊を唱える人たちに言いたいことは、それは間違いであり、日本政府が経済救済できない問題であっても、皇室の資金本部が救済できる仕組みを持っている。

日本経済の崩壊を唱える人たちに言いたいことは、それは間違いであり、日本政府が経済救済できない問題であっても、皇室の資金本部が救済できる仕組みを持っている。 「日本経済はもうダメだ」と言っている経済の専門家に言いたいことは、経済というのは、表…

企業育成資金の案内業務についての解説!(営業戦略のイメージ)

企業育成資金の案内業務についての解説!(営業戦略のイメージ) 最近のブログは、企業育成資金の案件を具体的に決めていこうという呼びかけをしています。これは、皇室の資金本部が管理する簿外資金を、市場に投入するための案件ということになります。皇室…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。