【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

世界最大の資産管理会社の仕事は、プリンシパルな世界で個別で案件を決めることが求められる。

世界最大の資産管理会社の仕事は、プリンシパルな世界で個別で案件を決めることが求められる。



結論から言って、企業育成資金、割引ゴールドの案件といい、すべて歴史的資産を管理する金準備銀行のフロント企業が行なっている案件ということになります。

 

非公開案件として行われている特別金融案件というのは、歴史的資産を管理する金準備銀行のフロント企業のエイジェントが個別契約で行なっている案件になります。

 

そのために、多額の資金が動く案件であるが、なぜかその実態が見えないと言われるのは、それは、すべてプラットフォームを形成していているのは、金準備銀行のフロント企業に登録されたエージェントが個別で行なっている案件ということになります。

 

これは、金準備銀行に関わるフロント企業のエージェントは、世界最大の資産を背景にもつ組織のエージェントとして業務を行なっています。

 

担当者は、個人であるが、巨額な財源がある案件を行うことになります。エージェントは、当事者同士で個別で案件を実行していくことになります。よって、見た目は、個人がなぜ、こんな大きな資金を動かすことができるのか?ということになりますが、背景には世界最大の資産管理会社のメンバーとして業務を行なっていることになります。

 

筆者も、現在所属している財団は、世界最大の資産管理をしている財団になりますが、その財団が直接運営する中央銀行 「アフロユーラシアセントラルバンク」日本語的にいえば、

「アフロユーラシア中央銀行」という名称になり、アフロ・ユーラシアというのは、アフリカ大陸、ユーラシア大陸を繋いだ一つのエリアという意味で、「アフロユーラシア」という名称の中央銀行システムを構築しています。

 

これが、新しい時代の世界銀行の役目を果たす企業となります。多額の資金提供を行なっています。

 

米国政府や、国連などの世界的組織との取引はありますが、世界的にはメジャーでないために、認知されていませんが、この中央銀行は、旧来の中央銀行とは、関係なく独立した組織として業務を行なっています。

 

筆者も、アフロユーラシア中央銀行の日本アジアの代表として第三世界の国家政府を支援するために、加盟国を募集しています。つまり、筆者自身は、個人で活動していますが、公式アンバサダーとして業務を行なっていますので、背景には、世界最大の資産管理会社があることになります。しかし、個別で活動しているので、「なぜ、あなたがそんな交渉を?」というふうに思われますが、それは、世界最大の資産管理会社の公式メンバーとして業務を行なっているので、個別で案件を決める作業を行なっていますが、あくまでも個人としての業務になります。

 

これが、金準備銀行(非公開)と関係するフロント企業のエージェントとしての仕事のスタイルということになります。これは、個人事業主の業務をプリンシパルとして行うというルールになっています。

 

このように説明をすれば、理解ができると思いますが、この業界の業務遂行役(エージェント)は、個別で案件を行うことが求められるために、案件を効率よく成功に導くために、自らプロットフォームを作り、プライベートの関係で、案件を仕上げるための人脈を作り、目的とする契約を締結する作業を行います。

 

この業務は、金準備銀行のフロント企業のエージェントであれば、すべて同じ形式での仕事を行うということになります。よって、個人が巨額な資金の仕事をしていると思われますが、すべて指示書に従い、案件成立を目指す目標が決まっています。






***************

□ MSA総合研究所 https://msa.tokyo/ □

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com



※ 企業育成資金 正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

東証プライム資本金100億円以上、銀行、信用金庫の代表権のある方)日本国籍のみ

5000億円先送り制度 申請受付中

 

□【東京ールドプレミアムクラブ】

※ 割引ゴールドローリング取引 PPP案件50Kg、100Kg : 割引単発1トン単位

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

https://gold.msa.tokyo/

 

□【NGO世界経済安保資金本部|NGO World Trade Security Fund Headquarters

国家政府の支援プログラム 加盟国募集 Meteマネタリープログラム 加盟国特典 100億ドル人道的支援ー返還不要資金のプログラムあり 国家政府のみ支援します。

https://wts.msa.tokyo/ 

**************

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。