【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

2023-06-28から1日間の記事一覧

歴史的資産を用いた世界最大のプラットフォームの構築が筆者の業務であります。

歴史的資産を用いた世界最大のプラットフォームの構築が筆者の業務であります。 現在、筆者が自らの業務として行なっているのが、国連加盟国すべての国家政府に対して、アプローチをして、金準備銀行【非公開】のゴールドクレジットの分配するための加盟国を…

PPP業務のプラットフォームについて解説、この仕組みが理解できて初めて、特殊金融の世界が理解できる。

PPP業務のプラットフォームについて解説、この仕組みが理解できて初めて、特殊金融の世界が理解できる。 割引ゴールドの販売案件、及び企業育成資金(償還金)の案件は、すべての元は、非公開組織である「金準備銀行」が関係しており、そのフロント企業によ…

特殊金融における 仲介者の立場

MSA 総合研究所です。 本日は 巷で噂の 金融 特殊案件というのは 実際はどういうことをやっているのかということを詳しく説明をしています。 これは 世界最大の資産を管理する金準備銀行のフロント企業が行っているサービスを各企業のエージェントを経由しエ…

特殊金融 案件を取り扱う 仲介者はどのような立場であるかを明確に説明をする。

特殊金融 案件を取り扱う 仲介者はどのような立場であるかを明確に説明をする。 MSA 総合研究所です. ここまで詳細に説明すれば 読者の皆様は 内容について深く理解できてきたと思います. このブログを読まれている多くの方は 企業育成資金の案件や 割引のゴ…

特殊金融の世界の真実を知る。

特殊金融の世界の真実を知る。 MSA 総合研究所です. 世間で 都市伝説化している話の金融 案件というものは全て金準備銀行のフロント企業が行っているサービスであると言えます. ほとんどの人が 意味がわからないのでどこか 政府機関が闇で行っているのかとい…

ゴールドのローリング取引を行う理由は?

ゴールドのローリング取引を行う理由は? 歴史的資産に関する事業というのは、詳細があまり明らかにされていないので、歴史的資産【ゴールド】に関する案件というのは、都市伝説化していると言えます。 割引ゴールドの取引案件については、「資産償還プログ…

世界最大の資産管理会社の仕事は、プリンシパルな世界で個別で案件を決めることが求められる。

世界最大の資産管理会社の仕事は、プリンシパルな世界で個別で案件を決めることが求められる。 結論から言って、企業育成資金、割引ゴールドの案件といい、すべて歴史的資産を管理する金準備銀行のフロント企業が行なっている案件ということになります。 非…

歴史的資産(ゴールド)の償還プログラム (現物ゴールドの償還案件)割引ゴールドの理由について、説明。

歴史的資産(ゴールド)の償還プログラム (現物ゴールドの償還案件)割引ゴールドの理由について、説明。 日本の金融リテラシーを向上するために、日々ブログを書いています。割引ゴールドについても、日本でゴールドの仲介者をやりたいと考えている人の9…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。