MSA総合研究所(投資銀行代理店)公式ブログ|国際金融資金調達の仕組み(償還金:SBLCの収益化:返済不要銀行融資:PPP(Private Placement Program)|AU情報

国際金融の世界のビジネスについて解説しています。資金調達、ゴールド金融、AU取引情報などが中心です。

MSA総合研究所&MSA財団
理事長ブログの公式ブログです

2018年に設立 国際金融シンクタンク 情報系ブログ
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】 WEB  https://sh8.net/ 
本ブログに記載している内容についてのお問い合わせは、Email にてご連絡ください。
Email:  msasouken@gmail.com   TEL/Whatsapp:+81-(0)7084017928

日本の天皇の金塊について・・・本当の話

日本の天皇の金塊について・・・本当の話



日本の天皇の金塊と言われる簿外管理された金塊については、巷の噂通り存在はするが、ただ、巷で言われている話と、実際の話がずいぶんギャップがあるということをお知らせます。

 

都内のゴールドブローカーの中で、皇室のゴールドがある、政府に関係したゴールドが割引で販売されるなどという噂を流していますが、その話は、信じてはいけません。

 

つまり、都内にいる民間ブローカーを経由して商用目的や利益のための天皇の金塊(国が関係して管理しているゴールド)は、販売していません。

 

ゴールドブローカーは、実は、ゴールドの保有者が、民間相手に売ることをやらない事実を知らないで、ブローカーチェーンで日本の簿外ゴールドの割引率が何%などといって販売用の説明文を作って、情報を流していますが、日本国の簿外管理されたゴールドは、民間相手に商売を行っていません。

 

よって、その事実から言えば、都内で割引ゴールドで日本国の在庫が売れるなどと説明しているのはすべて、フェイクの情報ということになります。

 

実際のこと言えば、国家に関する簿外ゴールドについては、一括管理されており、だれでも資金を持っていれば、販売できる仕組みではありまえん。

 

そのために、都内で必死に、売り物のないゴールドの販売について、多くのゴールドブローカーが動いていることになります。

 

答えを言えば、日本の国家に関する簿外ゴールドについていえば、世界の安定のために、販売されるゴールドであり、各国の国家元首との直接交渉にて決定されたことによって、ゴールドの販売計画が決定される仕組みになっており、民間のゴールドのビジネスには、相手にしない仕組みなっています。

考えてみたら、当たり前ですよね。なんで、都内の住所不定のようなゴールドブローカーを経由して、国家の簿外ゴールドを販売するのですか?ありえないですよね。

 

ということで、世界の通貨の安定のために、日本のゴールドが貢献できるプロジェクトであり、各国の国家元首と日本国との交渉によって、きめられることでです、ただ、これは政府機関ではありませんので、ゴールドの管理は、特権機関ですから、日本の政府機関でありません。

 

正しい情報をお伝えします。

世界は、現在、ゴールドの重要性が増しています。そのために、日本国の貢献としては、日本の友好国の国家元首の依頼のみに、交渉できる日本国の簿外ゴールドの世界ということになります。

 

根本的な理由には、今後、世界の通貨は、金本位制度に近づいていることもあり、その裏付け資産をバックアップすることは、各国通貨の安定になり、国家の経済安定が平和に貢献できるために、日本国の役目は、世界に日本のゴールドを友好国の国家元首を通じて、分配することです。

 

これが、現実です!!



 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。