【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

2023-05-09から1日間の記事一覧

PPPに関して言えば、世界で一番簡単に資金を受け取れるプラットフォームは、日本の資金本部が提供している企業育成資金である。

PPPに関して言えば、世界で一番簡単に資金を受け取れるプラットフォームは、日本の資金本部が提供している企業育成資金である。 筆者の研究テーマは、国内外のPPPについていろいろ調べています。国内に関しては、日本の資金本部の案内をさせて頂いています。…

オイルマネーによる投資銀行との付き合い方を考察する。(雑学)

オイルマネーによる投資銀行との付き合い方を考察する。(雑学) 筆者の海外チームからの連絡で、ドバイの投資銀行についての情報、続報がありました。ドバイの投資銀行のビジネスモデルというのは、投資銀行の裏には、投資ファンドがあり、投資ファンドが資…

不動産投資、太陽光、発電施設などへの投資を考えている方にとっては、新たな選択肢になります。⇒割引ゴールドのローリング取引

不動産投資、太陽光、発電施設などへの投資を考えている方にとっては、新たな選択肢になります。⇒割引ゴールドのローリング取引 企業育成資金と同じく募集をしている「割引ゴールドのローリング取引」についてですが、現在募集している案件は、50Kg,100…

資金が出ないと言う人達のを考察すると・・・

資金が出ないと言う人達のを考察すると・・・ 「以前、◯◯社の社長を連れいていったが、資金が出なかった。」 ということを言われた・・という話を聞きました。 資金が出ない場合は、2つのパターンがあります。 一つは、資金本部とは全く関係ない人と面談し…

企業育成資金の申請時に必要な捺印は、銀行印、実印は必要ですか?⇒認め印でもOKです。

企業育成資金の申請時に必要な捺印は、銀行印、実印は必要ですか?⇒認め印でもOKです。 企業育成資金の案件で、質問がありましたので、回答します。 裏書き名刺の作り方 名刺の裏面に、 「宜しくお願いします。」 「氏名」「捺印」←認め印でもOK 「携帯電話…

企業育成資金の予算は?無限大にある。遠慮することなく、いつでも受け取りきてください。

企業育成資金の予算は?無限大にある。遠慮することなく、いつでも受け取りきてください。 よくある質問で、「企業育成資金は、巨額な資金があると言いますが、どれくらいの規模の資金を予算としてもっているのですか?」という質問が多くあります。 確かに…

企業育成資金におけるビジネスのルールを知る。

企業育成資金におけるビジネスのルールを知る。 企業育成資金とPPPの世界について、ブログでは解説しています。筆者は、何を伝えたいかこれは、この世で最も利益がでるビジネスモデルであるということをお伝えします。 企業育成資金というものは、東証プライ…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。