【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

企業育成資金の案件を決めるための心得。(人間関係は重要である。)

企業育成資金の案件を決めるための心得。(人間関係は重要である。)

 

具体的に企業育成資金の案件を決めるためには、まずどうするべきかは、資金本部が認める仲介者グループに属することが重要です。もし、あなたが、企業育成資金で仲介者になって、企業育成資金を動かすための仲介者として活動したければ、資金本部のグループに属していなければ、永遠にこの資金とは関わることができません。

 

よって、それを実現する最短コースは、本ブログの読者は、筆者の書いているブログを一通り理解してから、直接連絡をしてください。ブログに書いている電話番号、メールアドレスどちらからでも結構です。まずは、アクセスしてください、そこで、実際に話をしたい企業名と代表者についての情報を言っていただければ、資金を出せるかどうか調査して、回答します。ブログでお伝えしている基準をクリアーした企業代表権のある社員(個人)であれば、ほとんどの方は、資金を提供することができます。ただ、一部、過去にこの案件二参加しようとしたのか?資金本部と関係ないブローカーに振り回されて業界で知られるよう担った方は、資金本部は取引は行わない場合があります。

 

このことは、申請者御本人にとっては、非常に残念なことですが、企業育成資金は、過去に資金本部と繋がりのないブローカーを経由して、申請に失敗した方は、残念ながら資金本部は、取引をしないと決まっています。ですから、申請する前に、絶対に失敗してほしくないので、先に、当方に連絡をして確認を取ってほしいと読者の皆様に伝えています。

 

もし、自分の信じている人が、資金本部の仲介者グループに属していなければ、申請失敗になり、せっかく、お申し込みを頂いた代取は、資金を受けることなく、受理されないまま終わるケースがあります。

 

世間では、企業育成資金の案件と同様な誘いをする嘘の情報もあると聞きますから、注意をしてください。真剣に真面目にこの案件で成功したいとおもうなら、資金本部のグループに属するために、先に筆者と連絡を取ることをしてください。

 

次に、案件を決めるために、どうしたらいいかのアドバイスを確認してください。説明する内容は、シンプルです。資金投入するために銀行口座情報を確認して、その口座に、資金者から資金を入金するための許可をもらうことです。

 

これは、御本人から申請するということが大切ですから、まずは、この情報について伝えていただければ、名刺2枚、会社案内1部 (名刺1枚は、裏書きあり)、会社案内は、申請する代表取締役代表理事)の写真か氏名のあるページに、署名捺印をしてください。捺印は、銀行印が理想的ですが、認め印でも問題ありません。

 

実印に関しては、資金投入をして、本契約時に必要なだけで、資金が1円も入金されていない状況で、個人の実印を捺印する必要がありません。

 

これのことを準備して頂くようにして、それで、当方に連絡をしていただければ、申請を受理します。申請方法は至って簡単です。これは、筆者への連絡と簡単な書面作成だけで、申請が受理できます。また、初回の面談時(申請時)には、資金投入する際の注意点と、実際に資金を受け取った際には、一部、仲介者に対して資金を戻す契約(支払約定書)を締結します。支払約定書とは、資金投入されたという結果になった場合に限り、手数料を支払ってもらうという約束ごとであって、資金が貰えなかった場合には、支払約定書は、無効になります。ですから、事前になにか資金を支払う必要はございません。

 

このことだけ理解をしていれば、仲介者も作業を進めやすいと思います。

つまり、仲介者は、資金を動かす協力をする場合、資金が出てから資金の一部を仲介手数料(必要経費)として戻すことは、何も問題ではありません。このことは、この業務を仲介した方の成果報酬としてのビジネスとして取り組んだ報酬になります。

 

この案件を成立させることで、大きな仲介手数料を得ることができますので、もし、あなたが、対象企業の代表者でなくても、資金本部の仲介者グループに属することで、宝くじ以上の収益を得ることができる機会を得ることができると言えます。

 

案件を成立させる楽しみは、十分にあります。同時に、地域、国家への貢献にも繋がる仕事ができますから、この案件は、日本国民の権利だと思って、しっかり参加していただいても結構です。

 

ただ、この案件に参加するには、仲介者もネームアップをしますので、反社会体制に関係している人は、参加することができません。資金の流れについては、25週間から30週間は監視されます。問題ない使い方をすれば、だれもお尋ねすることはありません。

 

健全な取引ができるのであれば、資金本部のグループに属して協力者として一緒に仕事をすることができます。この案件は、完全に成果報酬になりますので、結果がでなければ、1円の利益にもならない制度です。活動経費もだれも保証してくれませんので、そのことを理解して活動してください。完全成果報酬制度です。

 

ただ、資金本部の仲介者グループになるための登録料などは必要ありません。筆者との人間関係を良好にしていただければ、確実に資金者に案内いたします。





***************

MSA総合研究所 https://msa.tokyo/

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com

企業育成資金 割引ゴールドのローリング取引

正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

**************

 

【公式】MSA総合研究所(日本私募プログラム研究会)|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。