【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

PPP業務のプラットフォームについて解説、この仕組みが理解できて初めて、特殊金融の世界が理解できる。

PPP業務のプラットフォームについて解説、この仕組みが理解できて初めて、特殊金融の世界が理解できる。

 

割引ゴールドの販売案件、及び企業育成資金(償還金)の案件は、すべての元は、非公開組織である「金準備銀行」が関係しており、そのフロント企業によって行われているサービスということになります。金準備銀行とは、歴史的資産と言われる第一世界大戦、第二次世界大戦における戦争資産でM1資産であるゴールドを管理している世界最大の資産管理団体であると言えます。

 

金準備銀行は、表に出ることがありませんので、金準備銀行のフロント企業が、金準備銀行に関するゴールドに対して、各種案件を行なっていると言えます。割引ゴールドの販売、割引ゴールドのローリング案件、企業育成資金(償還金)についても、すべて歴史的資産の償還プログラム、資産償還プログラムとして行われている案件になります。

 

日本国内で募集されている案件になりますが、金準備銀行のフロント企業は、各国に登録されたエージェントが仕事をしており、各自、プラットフォームをもって、個別案件として契約を行い案件を行なっていると言えます。

 

これが、世間では知られていない世界最大の資産管理団体が行なっているビジネスモデルといえます。あくまでも、国際的非営利団体としての業務を行なっていますので、これらの業務は、自由に行えるのでなくすべて指示書に従い、業務を遂行する必要があります。

 

ただ、個人契約で行う作業ではございますが、背景には、世界最大の資産管理団体の資産がありますので、個人でありますが、契約の内容は国家を動かすほどの大きな金額の案件になると言えます。ただ、これらの作業は、世界中に金準備銀行のフロント企業のエージェントとして活動しているメンバーが各自個人が行なっている案件のために、普通に考えたら信じがたい話をしているのですが、正式に登録されて業務を行なっているエージェントであれば、巨額な資金や、ゴールドに関わる案件を実際に行なっていると言えます。

 

よって、読者の皆さんに知ってもらいたいことは、割引ゴールド案件や、企業育成資金(償還金)は、すべてが金準備銀行(非公開)のフロント企業の行なっているサービス(国際的非営利事業)ということになります。

割引ゴールドのローリングは、なぜ行うかも、理由は単純で、ゴールドは、UCCでの担保設定は、通常5年間の期間設定が決まっていますので、5年後に、第三者に一旦割引で売却をして、インゴットを製錬所で溶かし、再度、買い上げることで、新しいインゴットになり、そのインゴットは、新しく運用できるゴールドに生まれ変わることになります。ゴールドの製造の日付、シリアル番号が新しくなりますので、一度精錬して溶かしてしまえば、すべて新しいゴールドになり、UCCでの担保設定ができ、ゴールドクレジットを発行することができます。つまり、新しい価値を生み出すことができるのです。

 

このことが理解できれば、なぜ、割引で販売して、ローリング取引までおこなってくれるのか?理解ができると思います。それは、米国のゴールドによるゴールドクレジットを生み出すルールが存在しているので、新しい名義に切り替えるために、第三者に一旦転売して名義替えをする必要があります。

 

企業育成資金【償還金】は、もとゴールドの所有者に対して配当があるという制度で、その資金を再分配していると言えます。

 

すべて、歴史的資産に関する案件で、この資産を管理している金準備銀行のフロント企業によって行われているサービスであるということが理解できたと思います。

 

よって、世界最大の資産管理団体は、国際的非営利団体として、プロジェクト資金を提供しています。各国の政府支援もおこなっていますので、金準備銀行のフロント企業が生み出した資金は、協力してくれた民間に分配する仕組みと、同時に、政府を支援する仕組みをもっています。

 

つまり、なぜ、政府とは、民間によって雇われているということが資本主義の原点でありますが、民間財源の根幹は、金準備銀行の管理する世界最大の資産ということになり、ここから生まれる資金については、政府支援をするということで、民間財源によって政府が支援されるという仕組みが成立することになります。

 

政府というのは、本来は、金準備銀行から生まれる民間財源によって支えられて運営することができますので、国民から負担になる大きな税金を徴収する必要がありません。世界的には、15%程度が望ましいと言われていますが、現実問題として、各国政府は、金準備銀行のフロント企業と契約を結ぶことで財源に困ることがないです。

 

その業務を行なっているのが、筆者の仕事ということになります。各国の大統領、首相と契約を結び、金準備銀行のフロント企業中央銀行システムを構築しているMete財団のアフロユーラシアセントラルバンク(中央銀行)の発行するゴールドクレジットを各国政府が使えるようになることで、国家は民間財源を十分に受け取ることができ、この通貨は、国際決済ができる通貨でありますので、貿易の発展も可能になり、安定した国家づくりを実現できるようになります。

 

その事を行うのが、筆者の仕事であります。金準備銀行のフロント企業は、資金に関するさまざまな案件を行なっています。筆者は、国連加盟国、すべての国に対して、歴史的資産からゴールドクレジットを獲得できるようにするプラットフォームを構築するのが、筆者の仕事であると言えます。これは、地球規模のPPPということになりますので、これ以上、大規模なPPPは、世界にはここ以外に存在しません。







***************

□ MSA総合研究所 https://msa.tokyo/ □

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com



※ 企業育成資金 正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

東証プライム資本金100億円以上、銀行、信用金庫の代表権のある方)日本国籍のみ

5000億円先送り制度 申請受付中

 

□【東京ールドプレミアムクラブ】

※ 割引ゴールドローリング取引 PPP案件50Kg、100Kg : 割引単発1トン単位

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

https://gold.msa.tokyo/

 

□【NGO世界経済安保資金本部|NGO World Trade Security Fund Headquarters

国家政府の支援プログラム 加盟国募集 Meteマネタリープログラム 加盟国特典 100億ドル人道的支援ー返還不要資金のプログラムあり 国家政府のみ支援します。

https://wts.msa.tokyo/ 

**************

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。