【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

反企業育成資金を掲げて、この案件を潰そうとしている工作員グループの存在、組織的、これは、反日プロパガンダといえる。

反企業育成資金を掲げて、この案件を潰そうとしている工作員グループの存在、組織的、これは、反日プロパガンダといえる。

企業育成資金の仲介業務は、これは、日本人であれば参加できる仕組みになります。すべての方は、個人事業主として独立して行う仲介業務となります。

つまり、仕組みはネットワークビジネスと同じということが言えます。

ビジネスの基本形は、ABCモデルであると説明しています。
なぜ、企業育成資金が世間であまりいい評価がないのでしょうか?これは、企業育成資金のサービスの問題では有りません。この資金の話を聞いた人が、この資金の説明や、導入方法の案内に間違いや嘘、また、誠実性がないことが多いことが、人から信用されない案件になってしまったと言えます。

これが一番の原因になります。
結果、仲介者は、すべての人は個人事業主です。チームで活動されている方もいますが、それは、個人事業主のチームリーダーを中心に、個人事業主の仲間が集まって案件を仕上げようとしているだけです。


この仕組が理解できなければ、本案件の全貌が見えてきません。つまり、この案件は、どこに所属するか、だれが、この案件について案内したかで、すべて、その後の運命を決めることになります。

最悪なパターンは、説明者の人が、資金本部に繋がっていない場合や、実は、でたらめな行動を繰り返し、悪質者として、完全に排除されている仲介者が先輩仲介者だとすると最悪です。

そのグループで活動している人が、真面目に頑張っていても、同類項としてのチームとみなされ、皆、そのチームは、排除されるという動きになります。

つまり、どこのチームに属して個人事業主として本事業に取り組むかということが重要になってきます。

すなわち、きちんとした仕組みと協力体制、そして、ネットワーク、資金者との関係構築がバッチリできており、信用できる情報筋としてチームが認定されていれば、相手にしてもらえますが、そうでなければ、一生懸命頑張っても、得るものがないといえます。

どんな仕事でも言えることは、人生で選んだ先輩が何の道を歩んでいるかで、結果が大きく変わります。これは、最後、自ら案件を仕上げるときに初めて、自分が信じていた先輩が本当にどんな実力があるのか?理解できるということになります。

最後に、自分の信じていた人が、どこにも繋がっておらず、申請者を連れてくると、「コンプラ違反で通らない」とか面談時間に来なく逃げてしまった。とか、「面談に来たが、次の人を紹介する」とお前は、なにをするために、面談を設定したのか?と言いたくなるブローカーチェーンであるケースなど色々あります。

すなわち、時間の無駄と経費の無駄であったと気付くときです。悪質ブローカーは、そんなこと、気にもせずに、資金本部など全く繋がりがないのに、「資金者が引き受けないといいました」と呼び出してから言う人がいます。悪質ブローカーの典型です。

ひどい悪質者は、「もうこの案件に参加しないでください」「あなたは、狙われています」とは、意味不明なことを言う人もいます。これは、反日プロパガンダによるグループが存在しており、企業育成資金について、偽資金者として募集をかけて、最後は、この案件で興味を持った経営者が出てくると、「この資金に近づくな」とやめされる行為をする人たちがいます。これは、企業育成資金の存在から日本人経営者を遠ざけるために組織的に活動している人たちがいます。

なぜ、そんな無意味なことをするのか?と聞く人がいますが、これは、日本国籍者のみが受けることができる資金です。そうでない人も、日本にはたくさん大きな商売をやっています。この制度の普及によって、日本企業だけが強くなるのを面白くないと思う人もいます。

それで、この資金を出ないようにコントロールしようとする組織が意図的に邪魔をしているケースがあります。

結構、そんな組織のリーダーを資金者だと勘違いして活動している人がいますが、真剣にこの案件を仕上げたいとおもって活動している仲介者は、自分の先のリーダーがそんな人であるとしらなかったら、悲劇でも何者でも有りません。そんな反企業育成資金を掲げるグルームは、活動する範囲は広く、多くの影響を今まで与えてきたと言えます。

それが、この案件のイメージを悪くさせてきたと言えます。

また、企業育成資金の申請をさせないよ言うに経営者に、脅しの電話をかけたり、事務所に言って「大声で喚く人」なども過去にいたということです。

真面目に行っている人が言っても、「この案件には、近づくな」ということを言われています。

ということを言う人が多くいます。
迷惑な話ですが、組織的に行っているために、どうしようもないと言えます。

つまり、企業育成資金については、反企業育成資金でこの仕組みを壊滅させ、日本人が近づけないようにする工作作業を行っている人たちがいます。

また、定期的に、M資金ついての報道や、本が出版されていますが。それも、日本人がこの案件から近づけないようにする反企業育成資金のプロパガンダによる活動の一つになります。

結論から言えば、企業育成資金は長年行っており、現在も普通に継続して行っていますが、この案件で壊そうとする反対勢力によって、邪魔された結果、評判の悪い話になっていることは、周知のとおりです。

だからといって、この案件をやめるのか?
といえば、辞めることも有りません。

この資金については、米国連邦法で、第三者が邪魔をすることを禁じるという法律があります。日米相互防衛援助協定における第5条資金と言われる制度にも書かれていましたが、この資金を動かすことを邪魔をすると、犯罪になります。

つまり、この資金を動かすことを邪魔をする組織的犯罪者グループが本案件のイメージを壊してきたということが言えます。

このことを理解して、自らの人脈が問題ないか?そんなグループの手下として気付かぬうちに利用されていないかを常に注意しなければなりません。

この案件を壊そうとする工作員もプロですから、募集していない案件を募集して、資金を出さないで、困惑させることなども行っています。つまり、資金本部は存在していますが、外部からはわからないようにしていますので、常に、資金本部の責任になるように、デタラメの資金提供案件を作り、それをブローカーネットワークに流しそれで活動した人に対して、時間のムダと、経費の無駄をさせて、邪魔をしている組織があり、最後は、資金者がどうか?とか、全く本部が募集していない案件で、世の中を困惑させる組織が存在します。

正直迷惑行為を繰り返すことでこの制度を信じさせないようにするという工作作業を行っています。

これが、評判が悪くなる原因と言えます。

 

日本私募プログラム研究会

 

セミナー参加者募集案内 IN 浜松町・大門 セミナー会場

日時2022年9月、10月 毎週金曜日 開催

場所 東京都港区芝大門2-4-8 メビウスビル 7階 会議室

(JR山手線・浜松町駅徒歩5分・地下鉄大門駅徒歩1分)

セミナーテーマ 「企業育成資金とPPPについての解説」

BY 誰に教えないお金の大学校

参加費用は、無料です。

定員は、15名

講師は、本ブログの筆者 (日本私募プログラム研究所 代表)が行います。

 

※本ブログの読者同士の交流及び日本経済復活のためのプロセスについての勉強会を開催します。PPP(私募プログラム)に秘めた可能性について知ることで、あなた自身が豊かになるチャンスが存在しています。是非、ご参加ください。

過去に本セミナーに参加頂いた方もご参加ください。

案内地図↓↓↓

https://goo.gl/maps/Mn9tcDvzv7KX3faB6

セミナー申込みフォーム↓↓↓ こちらのフォームから申込ください。参加費用無料です。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。