【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

企業育成資金の案件で活躍したいあなたに伝達したいことは・・・

企業育成資金の案件で活躍したいあなたに伝達したいことは・・・

 

企業育成資金を提供している資金本部の役目というのは、資金本部は、日本政府を財政的に支援する組織であって、日本政府の内部組織ではないと説明しています。

 

企業育成資金の説明をされる方の中には、日本政府や中央省庁の内部組織で極秘に行われている案件という説明をされている方がいるのようですが、皇室の資金本部は、日本政府を財政的に支援をしていますが、何度も言いますがどこかの中央省庁の内部組織ではありません。

 

よって、もし、あなたが企業育成資金の案件で、活躍したいとおもうのであれば、まずは、資金本部のグループに属することが重要です。

日本全国で仲介者をしたいとおもって活動している人がいますが、大多数は、資金者がだれであり、資金本部がどうなっているかもわからず、ただ、周囲の人に教えてもらったので、その話を信じて行動している人が大多数だと言えます。また、企業育成資金の本部組織も以前とは違う組織編成になっているので、平成時代と令和の時代では違うものになっています。旧来の組織と関係あると信じて、行動している人も、今はその資金は、一切この資金とは関係ない場合がおおくあります。

 

旧組織体制から新組織体制に変わったことや、昔の7人の資金者衆と言われた時代のことを知っていても現在のことは、わからなくなっている元資金者側近という人多くいるはずです。

 

過去の7人の資金者衆という人は、過去にはいましたが、現在ではすべてその口座も閉鎖されて、資金が出せない状況になっています。完全に一本化されており、その事実について理解していない人もいますので、まずは、長年活動されている方も、自分の人間関係が本当に新しい体制に繋がっているかを知る必要があります。

 

制度変更を経て、新しい仕組みで、皇室の資金本部が活動していますので、そこのことを知ってください。わからなくなっている場合には、まずは、筆者に連絡を入れることが先決です。つまり、皇室の資金本部の正規のルートで活動したい人や、正規のところで申込みをしたいという対象者は、正規の資金本部と連絡を取らずに結果を得られることはありません。

 

そのことを理解して行動してください。

つまり、もし読者のあなたが、皇室の資金本部のグループに属して活動したいというならば、筆者に連絡を取り、その後、活動内容について報告して頂き、対象企業の代表者に、この制度をご紹介していくという作業を行うことが大切です。

 

資金本部に繋がっているか不安で、仲介の仕事をしていても、ほとんどが繋がっていないということになりますので、それは避けてください。実際に、いろいろな方が、申請者にアタックをして、資金本部に情報が届かず、途中で良くないブローカーグループに情報が周り、申請者が資金を受け取れないまま、案件がぐちゃぐちゃになることが時々あります。

 

目的は企業育成資金の案件を成立させて、資金を動かし、申請者も、仲介者も資金を分配して受け取り、みんなハッピーでなければ、この案件を行う意味がありません。

 

これは、あくまでもビジネスです。民間のビジネスだと思ってください。

 

企業育成資金というのは、独立した組織が、日本政府を支援するために行っている資金提供の案件であると言えます。資金投入する際に、名義人になる人は、東証プライムの資本金100億円以上、銀行、信用金庫の預金高1500億円以上の代表権のある社員(個人)と決まっているだけです。これは、米国が管理している米ドルベースの簿外資金を円転して日本市場に投入する際の仕組みになります。よって、何度も言いますが、皇室の資金本部は、日本政府や中央省庁の内部組織でなく、日本政府を経済的に支援する仕事をしている独立下組織であると理解してください。

 

皇室財産を米国が米ドルベースで簿外資金として資金を捻出している財源を、簿外資金を表の資金として投入する作業ということになります。

なぜ、皇室の資金本部と米国との関係があるのか?といえば、これは、基軸通貨である米ドルは万一、同盟国が資金面で困ったときに、資金を支援するために簿外の財源を管理しており、米国に申請することで、簿外資金を市場に投入することができます。これは、日米協定の中で、基幹産業企業への資金投入をするという国連ルールに従って、行われている案件になります。よって、何度も言いますが、資金本部は、米国(国連ルール)が行っている簿外資金の仕組みをつかって、日本政府と日本の基幹産業(主要産業)を支援するために資金提供をしている組織ということになります。

 

よって、日米同盟は、非常に重要だということを理解する上で、これは、米国の簿外資金を提供する仕組みを日本では皇室の資金本部が行っており、その資金が動いた際には日本政府は、財政的に支援される仕組みがあるので、日米関係は重要だということになります。

 

つまり1951年のサンフランシスコ講和条約以降、日本は企業育成資金の制度がスタートしていますが、日本は常に国土回復をしてからも、米国からの簿外資金を支援を受けるための制度によって支援されてきたことが言えます。よって、日本経済の発展を支援してきたのは、米国が、米ドルベースで作ってきた簿外資金を円転して日本経済の発展のために多額に投入してきたことが経済成長に大きく影響したといえます。それを支援しているのは、独立した組織である 皇室の資金本部です。

 

よって、もし企業育成資金に関する仕事で活躍したいと思うならば、資金本部のグループに属することが重要です。これは、すべて紹介制度ですから、紹介者がいなければ仲間になることができません。つまり、読者の皆様に筆者のメッセージが伝わるならば、仲間として一緒に活動してもOKと伝えているのです。

 

※反社会体制の方、一般常識に欠ける行動をする人、秘密保持について理解できない人はご参加を断る場合があります。





***************

MSA総合研究所 https://msa.tokyo/

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com

企業育成資金 割引ゴールドのローリング取引

正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

**************

 

【公式】MSA総合研究所(日本私募プログラム研究会)|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。