【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

資金者の立場を知ることで、自ずと仲介者が行う立場が見えてくる。現在におけるヤタガラス的仕事がこの案件だ。

資金者の立場を知ることで、自ずと仲介者が行う立場が見えてくる。現在におけるヤタガラス的仕事がこの案件だ。

企業育成資金の案件というのは、資金者と申請者が直接会うことで、資金が実行される仕組みになっています。

資金者とは、どういう立場でしょうか?簡単にいえば、資金者は、天皇家に任命されて行っている職位ということになります。厳密言えば、上皇陛下を中心とする管理組織から任命された方を資金者という職位になります。

資金者は、国家を代表して企業育成資金の管理者としての職務を遂行していることになります。

安全保障の問題から、資金者は非公開にされていますが、そのような立場であることは事実であります。

よって、資金者と申請者が面談をする場合には、安全が守られた環境で面談を行うという意味が理解できると思います。守護されるということになります。
これは、ちょっと一般的なことに比べると非日常的なことになります。

よくどのような方とお会いするのですか?ということを聞かれますが、天皇家に任命された立派な立場の方ということになりますので、そのことを理解した上で、この案件について、申請者に案内する必要があります。よって、現在の企業育成資金に関して言えば、事前提出書類を必要としない。ということで、安全に秘密裏に資金が提供できるようにしています。

昔から天皇家と関係のある資金ということを言われていますが、資金者は、天皇家から任命された方が、資金者として本業務を遂行されていることで、天皇家との関係が言われています。資金は、以前のブログでも紹介していますが、米国が管理している金融制度によって、資金提供されていることになります。

国際金融についての詳細の説明については、知っていようと知らなくても結論はいいと思います。企業育成資金に申請するということは、申請者が資金者と直接お会いして初めて、資金の準備をして資金提供されるということになり、その事実だけ理解しておけば良いと言えます。

よって、本案件で活動したい方(仲介者)は、資金者代行に連絡をして、資金者との面談ができるように手配をすることが重要です。つまりこのブログの連絡先に連絡するとその答えがあるということになります。

何度も言いますが、今はインターネットでダイレクトマーケティングの時代です。どこにあるか、答えに困ったらネット検索するのが一番の回答を得れます。企業育成資金という検索をすれば、一番トップに、たくさんでるのは、当サイトになります。

 

つまり、このサイトを通じて連絡すると、目的地である資金者面談まで申請者を案内できるということになります。

当然、申請者が本人であり、企業育成資金の申請条件を満たした立場の代表権者であることが条件です。その方をご案内すれば、資金者に会うことができる最短距離を案内します。

皆さん、八咫烏というものを知っていますか?
この制度は、八咫烏のような制度だと言われることがあります。

八咫烏は、京都天皇が万一京の都が危なくなったときに、南朝である吉野に逃げるために道案内をする組織と言われております。

京都から吉野(奈良、和歌山の山奥)に通ずる神社の多くは八咫烏の関係者がいて、万一のときに天皇を道案内をして天皇を守るために密かに存在しています。日本最古の秘密結社などといわれていますが、極秘で、安全に瞬時に道案内をすることが使命です。

つまり、この案件は、まさにその案件(八咫烏)のような動きが重要です。秘密裏に安全に申請者と資金者を引き合わせるということをすることが重要になります。

つまり、資金者は天皇家から任命された立場ですから、天皇家代理人ということになります。よって、天皇家に変わって、代理人である資金者が本案件を遂行するに当たり、申請者である「東証プライム、銀行、信用金庫」の代表権者とお会いして、資金を提供することになります。確かに米国の制度ではありますが、天皇家から与えられた資金ということになります。

これが事実の話になります。

よって、この案件に関わる仲介者は、真剣に国家のために取り組む必要があります。民度の低い人は、完全に排除して、この案件の質を上げて、国家を守る八咫烏同然に、極秘で、連携して安全に資金実行できるように手配をすることが重要です。つまり、この案件に参加するということは、素人であっても、プロの秘密結社の人のような動きを求められます。秘密を守れない人は、即刻アウトです。極秘に、案件を進める能力が問われます。

よって、プロの企業育成資金のコンサルタントを要請することを目的で、セミナーを開催していますが、今後は、極秘で仕事を仕上げることができる人材育成をしなければ、結果に繋がらないと認識しています。金融オタクの勉強はそろそろ終了です。実践で結果を出せる人材育成が次の課題です。現在におけるヤタガラスとしての仕事人を育成して、企業育成資金の案件をどんどん決めなければ、この国難を乗り切ることができないでしょう。

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。