【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

プライベートクラブについて語ってみる。

プライベートクラブについて語ってみる。

 

MSA 総合研究所です。



 最近は新しいブログの書き方を研究しています。

 Google ドキュメントという アプリが無料で配布されていますが 、その機能を使って音声入力をしています。

 

 意外とこの仕組み いいなと思っているのですが 、ワープロソフトの中で音声入力ができますので修正が非常に簡単でいいです。

 

 しかも これは 無料配布で行われていますので 日々 文章を書くものとしては これは非常に 良い仕組み だと思っております。

 

 できる限り 文字入力を 手打ちですることをやめようと 今考えています。 さすがにこれだけ多くの文章を手入力していると時々手が痛くなり 腱鞘炎になりそうですから無理に そこまでして文字入力する必要はないと思っています。

 

MSA 総合研究所の活動としては 2018年から Web 上で活動するシンクタンクとして今まで行ってきています。 研究テーマに関しては プライベートプレイスメントプログラムについて色々調べておりますが、 ここ数年はこの業界が大きく変化している時期になります。

 

 この手の情報に関しては 明確にどこかの掲示板に告知されているということはまずありませんので どこにどのようなルールがあるのかというのを調べるのが非常に困難な業界であると言えます。

 

 世界的にプラットフォームと言われているプライベートなクラブ がありますが基本的に詳細については非公開であると言えます。

 

よってこれは実際に直接 案件に参加しなければ 概要については理解はできませんが プライベートクラブという仕組みによって行われているプラットフォームの世界ではこれはどのようにして人の関係を構築するかというのが非常に重要なポイントになります。

 

 日本でも割引の金融商品として PPP のプラットフォームは存在しておりますが これも個人間取引における割引商品の取引ということになりますので完全にプライベートクラブと言えます。

 

 特殊な世界というのは基本的には公開されている大きな組織ではありません。

 巨額な資金が動く プライベートクラブの世界というのは これはなぜ プライベートであるのかというのは情報が外部に漏れないようにするには限られた 少数の個人によって行われるというのが 秘密保持を行うことができると言えます。

 

 MSA 総合研究所も任意団体としての名称をつけておりますが、これ自身も プライベートクラブとしてのシンクタンクを行っております。

 

 筆者自身が国際的なプライベートクラブのメンバーでもありますので 日本国内の案件だけでなく 国際的な ビッグプロジェクトの案件を案内することもできます 。

 

すなわちこの世界というものは プライベートクラブのメンバーによって行われていると言えます。

 

ブログの読者でこの世界に興味のある方は非常に多いと思います。

 

世界的に見ても最近はプライベートクラブの活動については Web 上ではある程度 公開はされていますが 詳細について や 場所が特定されるようなこと というのは 非公開になっているのが現状です。

 

プライベートクラブであったとしても、 それぞれのクラブが持っているサービス内容というものがありますのでそのサービスを行うために 情報は外に投げかけなければ フィードバックはありませんので 情報の開示はある程度はされますが そこから先は 申し込まれなければ 詳細はお伝えできないというのが この世界の話になります。

 

すなわち 基本的情報はお伝え は しますが最終的にはこの情報をキャッチした人がプライベートクラブにアクセスしてこなければ プライベートクラブとしては サービスを提供することはできないという仕組みになっています。

 

 



***************

□ MSA総合研究所 https://msa.tokyo/ □

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com

※ 企業育成資金 正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

東証プライム資本金100億円以上、銀行、信用金庫の代表権のある方)日本国籍のみ

5000億円先送り制度 申請受付中

※ 割引ゴールドローリング取引 PPP案件 50Kg、100Kg単位あり

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

※ 国連加盟国限定 国家政府の支援プログラム 加盟国募集 Meteプログラム 加盟国特典 100億ドル人道的支援ー返還不要資金のプログラムあり 国家政府のみ支援します。

**************

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。