【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

世界最高峰のクラブ メンバーを集める 仕事が SRP における PPP メンバーシップの募集業務

MSA 総合研究所です。

企業育成資金の説明をする上でどのようにして説明すれば良いのかということをよく聞かれるのですがこれは正直 隠さず話しした方が実は説明がしやすいのではないかと思います。

 

企業育成資金というのは プライベートクラブを運営する企業が提供する特殊な運用プログラムであるという説明でいいと思います。

PPP というのは本来は クラブメンバーになった方のみに提供する運用プログラムということになりますから私自身も この業界に 公式メンバーと入った時に クラブメンバーになったらということを言われました。

 

 

この業界というのは プライベートプレイスメントプログラムというのは金融企業が運営しておりますが これは 会員制クラブの金融 プログラムであるということになります。

 

ですから 大きな資金を獲得できる クラブメンバーになりませんか というクラブ メンバーを誘うというのが 実際は正解だと言えるんですよね。

 

つまり PPP を行うには クラブ メンバーになった人のみが参加できる仕組みですから もし お誘いいただけるならば 多分 日本ではね 国のために大きなお金を受け取ってください それが 国家のため国民のためになりますということでの話をするのが一般的なパターンだと思うのですけども PPP の業界というのは これは本当に高級会員クラブを募集しているということになります。

 

つまり ソブリン ロイヤル ポートフォリオ から資金を受け取ることができるというのは ある意味 欧州や アジアの王族 貴族グループから提供された資産から資金を受け取るわけですから 超高級ロイヤルクラブのメンバーになった方のみが受けられる特別なサービスということになります。

 

海外にはプライベートバンキングというのは結構お金持ち相手に銀行が行っておりますけども この 究極のプライベートバンキングというのが SRP から提供される プライベートクラブ メンバー向けの 金融サービスという風に考えれば説明がしやすいと思っています。

 

別に企業育成資金という言葉にこだわらなくてもいいと思います プライベートバンキングにおける世界最高峰のクラブ メンバーになりませんか という説明が多分一番簡単でいいんですよね。

 

このクラブメンバーになれば ソブリン ロイヤル  ポートフォリオ から 資金が支援されます。

 

実際のこと言えばそれだけの話 なんですよね。

 

ですから ある意味 品格がある仕事といえば 非常に品格がある仕事になりますので これ あの いつもお伝えするのですけども 情報だけ持ち歩く ブローカーさんっていうのは今後どんどん 排除していくという考えになっておりますので ダイレクトに仕事ができる方や ダイレクトでお客様を紹介できる方のみにしてください。

 

繋がりがなくてどうしようもないという人はもうこの案件から手を引くようにしていただいた方がいいと思います。

なぜならば 全然 業界と関係ない人と繋がりもない人が間違った説明をされますと 営業妨害です。

 

それと この制度について 全く分かってない人が間違った説明を世間で行っているということが結論として 本来は ソブリン ロイヤル という意味ですから 最も尊い 王族 グループというような意味合いのクラブへのお誘いをしてるわけですから そのレベルに達してないような方があまりにもぐちゃぐちゃな話をするので、 なんじゃそれっていうこと言われます。

 

それは避けたいんです。 正直な話。

 

ですから 届かない人はこの案件 やめてください。

 

これは PPP というのは高級会員クラブ その中でも最もハイレベルな高級クラブ である の が ソブリン ロイヤル ポートフォリオにおける資金提供を行うプライベートプレイスメントプログラムということになるんです。

 

一般的な PPP っていうのはほとんどは 先物取引における手形を割るというようなことで収益を上げるようなモデルですから これは超高級クラブにまだ足していません 最高級レベル というのは プライマリーバンクを使った PPP ができるということと財源は ソブリン ロイヤル ポートフォリオ から提供されたさん を提供されメンバーになった方は特に何にも出資 せずに資金を受け取ることができるというのが これが地球上で 最高級のプライベートクラブになります。

 

そのメンバーになる方を募集しているということになりますですから ある意味 超高級 と つくようなビジネスモデルを行っているのですから そのレベルに達する品格のある方々のみにこの案件に対応していただきたいというのが本音です。

 

これは私自身がクラブ メンバーとして業界のリーダー出してもよく話はしますけども ブローカーは排除するということで 常に話しています。

 

ですから ダイレクトに話ができて クラブメンバーを増やすことができる人は歓迎いたしますが それができない人はこの業界に関わらないで欲しいというのが本音になります。

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。