【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

この業界は嘘つき 全国大会になっていますが そういう人たちとは業界は一切関わりません

MSA 総合研究所です。

 

この業界について まあ いろいろブログで書いておりますが ここに関わっているブローカーさんの質が低いという話をよく言いますが低いというよりも 嘘つきが多すぎるんですよね。

 

私もこの仕事 やり始めて思うのはこの業界というのは日本全国で嘘つきナンバーワンを競えるような人が集まっている 全国大会ではないかと感心する時あります。

 

日本全国 嘘つき大会、 あなたの嘘はどれだけ 真実味を持たすことができますか。

 

ということで話してますので 実はこの話の99%ぐらい みんな嘘の話を言っています。

 

昔から 嘘は方便という言葉があるのですけども 、この業界は日本全国からまあ これだけ立派な嘘つき集めたな というぐらい感心するぐらい 嘘つき 集めてます。

 

正直な話 誰も信用できないので立証ができる証拠を持ってきた人のみと話をするということになります。

 

企業育成資金に関しても 筆者が所属する財団の ODA 政府開発援助の案件にしてもこれは SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオに置ける財源を使った PPP プライベートプレイスメントプログラムを行っている金融企業が行っているサービスです。 これ 明確にお伝えしときます。

 

ですから 世界最高峰の金融会社の案件に対して どこの企業が行っているかということを隠してきたのが やはり 業界として問題があったのかもしれませんが 今はもう明確に 今 このブログでお伝え いつもしています。

 

いつも画像を貼り付けておりますんで その画像を見ていただければわかると思うんですけども 会社名 そして 住所まできちんと出ておりまして これはアメリ国務省UCC 統一商法の登録情報ですから正真正銘本物の情報です。


f:id:shoukan:20230915162811j:image

世界最高峰の PPP 金融グループ企業一覧

 

つまり 世界最高峰の金融会社が行っている プライベートプレイスメントプログラムに参加しませんか ということのお誘いをしているモデルでありまして

 

巷のその辺の意味不明なおじさんの資金者です 。

 

みたいな話とは全然違うんです。

 

ですから これはいつもお伝えするのはこれは 民間の金融会社が行っているサービスです それを募集するにあたり この条件を満たした方が 金融会社が主催するクラブメンバーに参加することができるのでクラブメンバーになれば PPP プライベートプレイスメントプログラムにおける運用益から資金を分配してもらうことができるというだけの話です。

 

そのことを説明しているんですから まあ 日本ではあまりこういう金融企業の名前を聞いても知らない人が多いと思うんですけども グループ企業の中には世界的に誰でも知ってるような有名な企業も含まれております。

つまり 日本で言うところの 三井とか三菱とかよりレベルがまだ上の資産を管理している企業グループとのビジネスの交渉ということになりますんで 正直 日本には支店を構えていなくてもそれなりのレベルの方々が参加していただけないと とてもそういうレベルに話は到着しませんので ある意味 業界の人間としても 嘘を言うような人たちとの接点をどんどん消していきたいというのか 逆に言うと あなたたちは嘘つきです 認定をどんどんしていきたいと思います。

つまり この業界から 嘘つきのブローカーを排除するということを今後行っていかなければ 業界のレベル 自身が低いものと思われますんでこんなことだったたまったもんじゃないです。

 

私はこの SRP の資産管理をする財団の公式 アンバサダーとして業務を行っておりますので この部分というのは解決することは私の仕事でもあります。

やはり日本は金融リテラシーが低いというのか教育が足らなかったのもあるのですが日本にこのような企業の支店がないことでまあ一部 エージェント さんはいたのですけども それに対して何かを発言することは 過去はありませんでしたから皆さん 言いたい放題適当なことを作っていますけども これは完全に世界一流の金融会社が行っている金融サービスです。

 

ですから 日本で話を聞いているとこのような資金の話を聞いたら M 資金で そんな資金はやばい資金ですよ 。

 

そんなものはないですよ。

ということを一生懸命 雑誌 まで作ってるんですから 笑いますよね。

 

これ あの雑誌 作ってる人にも教えますけどこれ 金融会社です 。

 

世界的に PPP プライベートプレイスメントプログラムを行っている金融会社が行っているサービスです

これ 理解してください。

 

正直言って 巷のブロッカー さんに対して 我々何の契約もしてませんし 勝手に色々言ってるだけですから我々から見たらただの営業妨害にしか見えません。

 

それと同じように思われているところが 癪に障るのですけども

 

そういう資金とかは昔からは存在しないとか言っていますけども

 

これ 金融会社を行ってるサービスです。

 

ですからこの話を何度も繰り返しますけども 世界的には 金融会社が行っているサービスでありますのでその辺の巷のおじさんが 噂している人たちとは 何の契約も結んでいませんし どんなの関係もありませんので 勝手に噂をしてる人です。

 

正直そういう人たちと 我々は関係がありませんし 逆に関係があると思われたら困ります。

 

つまり何度も繰り返しますが 業界は100%をブローカー 排除です。

 

嘘つきは二度と連絡してくるなというのが キーワードです。

つまり 求めるものというのは 我々の金融会社のサービスを受けることができる方とダイレクトにビジネスの話ができる方のみにしてください

それ以外の方は必要ありません。

 

ものすごく簡単に話すると 例えば銀行でお金を借りたいという人がいるとしますよね でその時にお金を借りたい人が銀行に行けばいいのに何人も友達を通して銀行に連絡入れますか。

 

それと一緒なんですよね これというのは銀行の例えば支店長と繋がっている人に紹介してもらって 支店長と直接話ができるようになると何か 便宜が図られる可能性があるのでそういうお願いはするかもしれません。

 

そういうのはダイレクトで繋がっていますよね。

 

つまり 支店長と話をするのに ぐるぐるぐるぐる 何人も ブロッカーさん 通して話ししないのと同じで業界というものは それと一緒です これは 金融サービスを行っていますので 銀行業とほぼ一緒の仕事を行っています。

 

ですから 関係のない ブローカーさんは必要ないですよ というのはそういう意味です。

すなわち 明確に 今情報としてお伝えしているわけですから そのことを理解した上で対応してください。

 

 

 

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。