【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

日本には、影で支える国際金融組織が存在する。

□日本には、影で支える国際金融組織が存在する。

 

時代の変わり目と言える今、旧来の日本が本当の日本を取り戻すための時代の動きが始まっていると言えます。

 

つまり、日本という国は、今見えている社会の多くは新興勢力という新しい金融資本によって、日本の社会システムが乗っ取られそうになっています。つまり、日本は、国民を守るための金融システムを取り戻すことが重要であると考えています。つまり、企業育成資金の仕組みというのは、日本国民を豊かにするシステムといえます。

 

日本人が、天皇家からの命を受けて行われている日本国民を豊かにする仕組みである「企業育成資金」について理解したときに、日本が本来の日本の力を取り戻すことになります。

当ブログは、企業育成資金という国際金融における仕組みについて随分長い間、説明していますが、金融的な理由よりも、これは、国家を守るために、天皇家からの命を受けて行っている制度であるということが重要であります。

天皇家の資産については、戦後、国有化されて、象徴天皇になったことで、政治的、経済的な活動は一切行わなくなりましたが、企業育成資金を事実上、行っている組織、日本の資金本部は、天皇家の命を受けて、日本国民の経済的支援を行うために、国際金融の仕組みを利用して、資金提供を行っています。まさに、この仕事は、表に出て行われない制度であり、非公開組織によって行われていますが、日本を影で支える立役者であることには、違いありません。(私募プログラムのため)

つまり、表で知られている経済だけでは、説明のつかない金融システム(特権金融)によって、資金を生み出し、日本の根本を支える財源を天皇家からの命を受けた資金本部が企業育成資金の提供を行っています。

 

難しい話、金融知識など知らなくても、天皇家の命を受けた国際金融の専門家チーム、日本を影で支える金融資本家が存在することだけを知ることが重要です。

 

今の急激な円安問題、国家の借金問題などの解決する手段は、これは、命を受けた国際金融のプロ組織、日本の資金本部が、日本国の財政問題を解決する手段をもっているということが言えます。つまり、MSA総合研究所は、長年、企業育成資金の存在、仕組みについて研究してきましたが、日本には天皇家があり、天皇家の命を受けた企業育成資金の資金本部が存在し、資金本部は、日本のトレーダーデスクとして、日本の金融を裏で支える仕事を非公開組織として常に影で行っているということになります。

 

日本の資金本部の活動が本格稼働することで、日本の金融問題は、すべて解決できると言えます。つまり、これは、天皇家の指名した国際金融チーム(トレーダーデスク=資金本部)であるということになります。

 

7月17日 セミナーの案内「企業育成資金とPPPについて」

 

日時 2022年7月17日(日曜日) 午後2時から午後4時

企業育成資金とPPPについてのセミナーを開催します。

テーマ 私募プログラムの理解を深める

参加費 無料 

午後2時から午後4時

講師 MSA総合研究所 代表 本ブログ筆者

場所 東京都渋谷区恵比寿南1-14-1 山口ビル201

https://goo.gl/maps/6asaoFMDKmUFk2aj6

 

※場所は、今回はJR恵比寿駅徒歩2分の会場です。

※参加者人数 定員18名 

※今回は、神田ではありません。

 

※お申込みフォーム(こちらから参加申し込みお願いします)

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

 

 

定員になり次第締め切ります。

感染対策のためにマスク着用でお願いします。

 

★残り座席10席 7月14日現在

 

 

MSA総合研究所より

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。