【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

企業育成資金の仕組み説明は、今後セミナー中心に移行していきます。ブログは、地方創生、日本の再建計画についての話を書いていきたいと思います。 予算は、この仕組が一番あります。国家予算外資金を動かすことです。(平和維持活動資金)

企業育成資金の仕組み説明は、今後セミナー中心に移行していきます。ブログは、地方創生、日本の再建計画についての話を書いていきたいと思います。

予算は、この仕組が一番あります。国家予算外資金を動かすことです。(平和維持活動資金)

 

企業育成資金については、ブログで十分説明してきましたので、ブログでの仕組みの説明は、そろそろ終わりになります。

今後は、企業育成資金についての奥深い話はセミナー中心に切り替えていきます。セミナー参加者には、質疑応答をしながら企業育成資金、PPPについての詳細の話をします。

 

つまり、筆者の書いているブログを一通り目を通せば、だいたいのことが理解できます。あと、実際にセミナーに参加して、深く理解をすれば、企業育成資金の制度について自信をもって理解ができるようになると思います。

 

この金融システムは、債権とクレジットラインという世界が理解できなければ、説明することができない仕組みと言えます。

 

なぜ、大企業の東証プライム資本金300億円以上(2022年9月以降)、銀行、信用金庫の預金高3000億円以上の企業代表者が企業育成資金から、多額の資金を返還不要資金としていただけるのかは、正直、理解出来ると思います。

 

すなわち、債権とクレジットラインになります。

ブレトンウッズ体制以降の金融システムを理解して、日本国の立場ということを理解すればすべての謎が晴れることでしょう。

ということで、この話は、日本国の成り立ちと金融システムの根幹といえる話です。正直、筆者も随分研究しましたが、学校では教えてくれない仕組みですが、ものすごく興味深い世界の話なります。

 

ただ、企業育成資金の仕組みを使って、日本の地方創生、インフラ強化、産業革命を起こしたいと思っていますので、そのような話について今後書いていきます。

 

お金は、債権とクレジットラインを利用すれば、資金を生み出すことができます。つまり、日本には日本を支えるオーナーが居る限り、日本は潰れることはありません。この仕組、正直すごい話です。日本国民は、自信をもって国造りできます。

 

http://msa.tokyo/

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。