【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

日本が目指すべきことは、「天皇制資本主義社会」と「2つのPPP」

日本が目指すべきことは、「天皇制資本主義社会」と「2つのPPP」



筆者は、企業育成資金、PPPについて詳細について論じていますが、結論から言いまして、日本の経済基盤は、「天皇制資本主義社会」であることを認識する必要があります。

 

天皇制資本主義社会というのは、すべてが、天皇家に通じるといえます。

これは、日本の国土は、天皇家のものであり、日本政府が天皇家の土地をサブリースすることで、国民から固定資産税を徴収しています。また、通貨システムにおける金本位制度から流れでも天皇家の財源というものがベースになり、日本銀行の資金が作られてきています。つまり、本来、日本の資本主義というのは、「天皇制資本主義社会」であると言えるのです。

 

なぜ、あえて天皇制資本主義社会という言葉を使うのか?といえば、日本の企業育成資金(PPP)に関しても天皇家の財源と天皇家が任命された資金者によって行われている「通貨発行権に関する仕組み」が行われているために、日本国民は、「天皇制資本主義社会」によって、日本の資本主義が成り立っているといえます。

 

日本は資本主義社会でありますが、資本主義というより、世界で一番社会主義国家として成功した国ではないかと言われています。

 

なぜ、それが実現できたかと言えば、これは、「天皇制資本主義社会」であると言えます。もし、日本に天皇家がなければ、今のような社会は構築出来ていなかったでしょう。

 

日本の原点に戻り、あえて日本の社会構造は、「天皇制資本主義社会」であるという認識に国民に広がれば、日本国は、天皇家の財源によって支えられているということが理解できます。また、企業育成資金の名称で出される米国管理されている資金提供案件も、結論から言えば、天皇家の財源があったことが、ベースになり、それを使って日本の復興財源、安全保障の財源にしようということでスタートした制度であります。

 

つまり、戦後日本は、天皇家が政治的影響を与えないということに、敗戦国ということで、影響を出さないということで、政治的発言は行わないと決まっているために前に出て意見を言うことは有りませんが、密かに、企業育成資金の名称で天皇家が日本国に資金を投入しています。つまり、そのことについて、国民は、間違った認識をしていますが、日本は間違いなく現在も、「天皇制資本主義社会」であり、この仕組みを理解して活用しない限り、国家が成り立たないといえます。

 

日本政府と政府資産、国有財源などと言われている多くの資産は、戦後、進駐軍によって、天皇家資産は、国有化されたということで、現在の日本が成り立っています。

 

よって、日本の金融システムの頂点にいるのが、天皇制資本主義社会における頂点、すなわち、天皇制資本主義社会における「PPP」⇒企業育成資金 という通貨発行権システムです。



この仕組みを利用しない限り、日本には明日が無いと言えます。

 

つまり、これからの時代は、天皇制資本主義社会を認識して、2つのPPPを活用して国造りすることが、「新しい資本主義」の根幹であると言えます。

 

2つのPPPは、通貨発行権であるPPP(企業育成資金)とPPP(官民パートナーシップ)におけるPPPという意味です。



新しい資本主義は、「天皇制資本主義社会と国民が認識をして、2つのPPPによって国造りをすること」 これを忘れると、日本の未来は無いと言えます。





********************************

日本政策戦略フォーラム会場」 参加者募集中!

定員 32名

〒101-0032 東京都千代田区岩本町3丁目11−7 滝上ビル3F西側

https://goo.gl/maps/hDeNCaSUZh95bMpt8 案内地図

日時 2022年11月14日(月曜日) 

午後7時から午後9時(2時間)(開場 午後6時50分)時間厳守でお越しください。

参加費用 無料

筆記用具、名刺・持参

主催 日本政策戦略フォーラム  日本私募プログラム研究会 代表(本ブログ筆者)

◎PPP(民間財源)を活用してPPP(官民パートナーシップ)事業を行い地方創生、公共事業投資、海外支援を行うスキームについてのフォーラム 2つのPPPを活用する日本の政策戦略フォーラムを開催します。

 

※【アクセス】秋葉原駅4番出口から徒歩2分!秋葉原駅からすぐの神田川沿い、分かりやすく便利な立地!

申込フォーム ↓↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

 

感染対策のためにマスク着用でお願いします。

 

日本私募プログラム研究会|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。