MSA総合研究所 理事長ブログ

※現在、本ブログで記載されいるすべての案件は、募集されていません。ご注意ください。

MSA総合研究所の公式ブログです
2018年に設立 国際金融・特殊金融の世界の研究シンクタンク-MSA総合研究所(WEB上で活動)
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 

 

人生を買える資金の案件を行うには、必死の決意が必要である。

人生を買える資金の案件を行うには、必死の決意が必要である。

 

これは、一発で人生を買える資金を動かす仕事である、まさに、決死の思いで成し遂げるという精神が必要である。

 

筆者のところに多くの方から、企業育成資金について相談をされますが、その人の意気込みと真剣さを見ています。つまり、これは、一緒に、人の人生を一発で変える仕事をするわけですから、必死になる決意が必要になります。軽い気持ちで、「金儲けの話がある」とおもって、ヘラヘラした態度で話を聞きに来る人は、一切相手しません。

 

そんな決意のない人間に、大企業経営者をうごかす力がないからです。確かに、話の内容は、企業育成資金を申請を出せば、条件を満たしている企業代表者であれば、資金提供を受けることができます。ただ、この話については、人生を一発で変える巨額な資金がうごくことで、多くの人が数字に驚き、いざ目の前になると恐怖を覚えて、もう一歩前に進むことができなくなります。

 

銀行の通帳の記帳されるだけですので、トラックで1万円札がどこから運ばれてくる話ではないので、通帳に記帳される桁数が大きいだけのことですが、それでも、数兆円という数字が記帳されるのを想像するだけで、そんな資金をもらったら、なにかないはずがないと妄想するのが、人の心理になります。

 

申請費用も無料で、ただ、契約を結べば指定都市銀行の個人口座に入金されて、通帳に記帳されるということで、資金が渡されますが、この制度を説明するにあたり、絶対の自信が、安心感に繋がります。それは、この案件を繋いだ人の心の問題にも関係します。

 

人の心は伝播しますので、真剣にこの制度に取り組んでいるという姿勢が重要になります。

 

つまり、心の底から日本国の復興のためには、天皇制資本主義として提供される「企業育成資金」の制度が、国家の復興につながることを訴えることで国家の救済を行います。

 

徹底的に心の底から天皇制資本主義によって、国家の救済するという一丸となる心が集まることが大成する重要なポイントになります。

**************************

■企業育成資金とPPPについての勉強会
2023年1月23日 午後2時から午後4時

秋葉原セミナー会場にて勉強会を開催します。

内容はブログの内容に沿って話をします。

◎参加費用 無料

 

■所在地

〒1010032 東京都千代田区岩本町3-11-7 滝上ビル3F西側

https://goo.gl/maps/GjYcgWh3jCQ2

 

こちらで行います。

 

板書形式での勉強会にしますので、筆記用具を持参の上ご参加ください。

参加者における意見交換会も開催します。

満席になった場合にはご了承ください。(定員30名)

 

申込みフォームからお申し込みください。

よろしくお願いいたします。 👇👇

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

 

***************

 

 

秋葉原セミナー会場
***************
小口PPP、企業育成資金、その他PPPについての個別相談を随時募集しております。(無料相談実施中) 

1日一組(最大3名)(2時間程度)

場所は、東京都港区の麻布十番駅徒歩3分の筆者の事務所・会議室で行います。

予約制になりますので、事前予約お願い致します。

まずは、mailでお問い合わせください。
Email:  msasouken@gmail.com 

*************

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。