地球上で最も儲かるビジネスモデルであることを認識するべし
企業育成資金とPPPに関する案件というのは、ビジネスという面で考えても非常に魅力的なビジネスモデルということが言えます。PPPは、割引金融商品の個人間取引を支援するモデルであるということは常に説明をしています。また、同時に民間が行っているプラットフォームになりますが、政府を支援するという意味に含まれています。よって、民間にもメリットが有り政府にも収入になる案件ということになります。
申請者、仲介者ともに、大きな利益を得る機会があるのが、企業育成資金及びPPPの案件ということになります。現在、投資可能なPPPは、割引ゴールドのローリング取引のみです。
なぜ、筆者がこの案件について案内しているかは、これは、ビジネスになるからブログで集会しているのです。つまり、利益に繋がらない事を話しても価値がありません。
企業育成資金を提供をうけることができるのは、大企業経営者になりますが、当然、資金がうごかせば、関係者で一部資金を分配することになります。企業育成資金は、対象企業の経営者だけに資金が提供されるだけでなく、案内する仲介者にも当然利益になるので、これをビジネスとして行っています。
つまり、企業育成資金というのは、申請者とっても資金を得る機会がありますが、それを紹介する仲介者にとっても、大きな資金を得ることができる機会がある仕事であると言えます。
正直、ボランティアでは、こんな仕事をやってられないというのは、本心だと言えます。
資本金100億円の企業代表者が受けることができる資金は、資本金の100倍ですから、1兆円です。そのうち、例えば、1%を仲介手数料として受け取ったとします。(仮に)
と考えても、1兆円の1%=100億円ということになります。
この意味がわかりますか?
普通、大きなビジネスを行うには、大きな自己投資が必要になります。しかし、この案件は、自己投資は1円も必要ありません。人脈のみで、企業の代表者の事業資金の調達を支援するという良い仕事を行って、仲介手数料を稼ぐことができるビジネスであると考えれば、こんな効率よく多額の資金を稼ぐことができるビジネスは、地球上に他には、存在しないといえます。
つまり、この仕事は、手元資金がなくても、大金を稼ぐ事ができる可能性のあるビッグビジネスチャンスだと言えるのです。
正直、こんな利益の出る案件に対して、なぜ、もっと貪欲に金儲けをしようと行動しないのでしょうか?
筆者は常に思っているのは、金儲けをするために生きているのですから、金儲けはできる限り、効率よく儲かる仕事にチャレンジするべきだと言いたいのです。
また、いい話は、裏があるということを言いますが、裏を知ってから本当のことがわかれば、話は非常にシンプルであると言えます。つまり、ここまでわかりやすくシンプルに伝えている筆者とビジネスをするということは、成功への一番の近道ということになります。
これは、企業育成資金、PPPの世界というのは、だれでも参入できる仕事ではありません。当然、参入するには紹介者が必要になります。つまり、仲間に入れないと、いくら、この案件に参加したいと考えても、参加できないのです。
そのことを忘れないでください。どうすれば、参入できるかは、それは、この案件を行っているグループの仲間に入ることです。仲間に入ることができれば、あとは真剣に案件を決めるように行動する(紹介)ことで結果に繋がります。
これは、ビジネスですから遠慮することはありません。資金調達を支援するビジネスを行うコンサルタントとして、自分を作り上げることが結果に繋がります。つまり、プロ意識を持つことです。
これは、ボランティアではありません。金儲けで行っています。その意識を忘れてはいけません。金儲けをしたい人は、主催者のグループに入ることで、ビジネスチャンスを得ます。つまり、積極的に参加したいという意思をもって行動して案件を決めることができる人物は、重要視されます。これもビジネスですから、結果がすべてです。
***************
MSA総合研究所 https://msa.tokyo/
TEL 03-6820-0086 ( AM10-PM8)
Email: msasouken@gmail.com
企業育成資金 割引ゴールドのローリング取引
正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ
無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料
**************