【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

国家の財政問題は、民間企業体である歴史的資産の管理企業との提携によるスキームで解決できる。

国家の財政問題は、民間企業体である歴史的資産の管理企業との提携によるスキームで解決できる。

 

歴史的資産ということ言えば、地球規模の経済戦略を動かすことができる仕組みをもっていることになる。世界最大のゴールドクレジット つまり、Au準備銀行(非公開)の持っている担保力が、地球経済を動かすと言える。通貨を発行するには、裏付けの担保力があることが重要とされる。その裏付けでも、最も有力であるのが、M1(エムワン)資産と言われる流動性の高い金融資産 ゴールドの担保力である。もともと金貨というのは、通貨として流通していたわけであり、人類の認識でもっとも金貨についての価値を認めているといえる。

 

さて、地球規模の救済ということは、これからの時代に起こることで、これは、グレートリセットとゴールドクレジットによる新しい通貨システムということになる。

 

実際に言えば、2023年6月から完全にグレートリセットと新しい通貨システムのプログラムがスタートしたことになる。それは、先日、米国のバイデン大統領の米国債の発行限度額の一時停止の法案に調印したことに始まる。これは、米国政府が100年以上の歳月をかけて実現したかったことであるとも言われている。つまり、政府の国債発行限度額を撤廃することで、いくらでも国債を発行することができるようになり、資金調達ができることになる。

 

国債発行額の限度額を撤廃したからと言って、多くの人はそれは、借金が増えるだけであり、償還が大変であると考えるのは一般人の思考になる。日本では、政府国債の発行額がGDPの2.5倍もあり、破綻する可能性があるということを言いますが、国債のルールについて決まりがあります。これは、政府が国債を発行すれば、その国債は、民間が買うことが決まっています。そこにヒントがあります。つまり、

 

政府国債発行⇒民間の購入⇒巨大な民間財源により支える⇒歴史的資産により買い支える。

 

この流れが政府国債をいくら発行しても、財源が不足しない仕組みを構築できます。

米国財務省と歴史的資産の管理する民間企業とが、提携することで、政府は際限なく、国債を発行しても民間の資金力によって、財源を確保できるようになるということを知る必要がある。



政府の財政問題は、民間の資金源によって解決されるということになる。

 

政府を十分に支える財源を持っているのは、「歴史的資産」を管理する企業グループということになる。筆者の所属するMete財団は、歴史的資産つまり、AU準備銀行(非公開)のフロント企業として米国債を買い支えている財団となる。米国政府は、我々の財団を経由することで、際限なく米国債を購入するスキームを構築できる。よって、先日のバイデン大統領の決定は、米国政府に際限ない財源の獲得できる仕組みを構築できたということになる。

 

これは、歴史的な出来事といえる。つまり、歴史的思案による民間支援により、国家政府の財源を世界規模で支える仕組みを構築できるのは、世界で唯一、Mete財団が提供する歴史的資産のゴールドの担保力に支えて、提供されるクレジット(資金力)によって、世界の政府は、財政難の問題を解決できるスキームを提供できると言える。

 

各国の国家運営を任されたリーダーは、国家財政をどうすれば、財源を確保できるかという世界的システムについて知らなければ、財政難の国家を再建することができない。ただ、方法は一つ、世界最大の民間担保力をもった企業体のサービスに加盟をして、際限のない民間からの財源を確保する手段を得ることが国家政府にとって財政問題の解決になる。

 

これは、資本主義社会における国家運営における地球全体の仕組みといえる。

 

その手助けを行うことが、我々の財団のビジネススキームであり、世界への国家政府の財政における救済モデルを提案できるという理由である。

 

米国政府は、歴史的資産の管理企業体との連携により今後、財源不足という問題から解消され、成長を遂げることができるだろう。資金があるからと言って、資金のバラマキだけでは健全なる国家運営ができないために、基幹産業、インフラ開発などを政府投資により、積極的に行うことで、経済成長が促進される。

 

日本においても、今後、米国に続けということで政府財源の確保についても、歴史的資産の管理企業との提携により財源確保をしていくと予想できる。つまり、資本主義における政府財政の財政問題は、歴史的資産を管理する企業体サービスからの財源確保が国家運営にとって重要なことであると認識すると、問題解決は、非常に簡単に実現できる。

 

これは、世界のすべての政府にも通ずるスキームとなり、そのことが理解できる国家リーダーが、国家を成長させ、国民を豊かにすることができる。











***************

□ MSA総合研究所 https://msa.tokyo/ □

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com

※ 企業育成資金 正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

東証プライム資本金100億円以上、銀行、信用金庫の代表権のある方)日本国籍のみ

5000億円先送り制度 申請受付中

※ 割引ゴールドローリング取引 PPP案件

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

※ 国連加盟国限定 国家政府の支援プログラム 加盟国募集 Meteプログラム 加盟国特典 100億ドル人道的支援ー返還不要資金のプログラムあり 国家政府のみ支援します。

**************

 

【公式】MSA総合研究所(日本私募プログラム研究会)|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。