【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

国家の安全保障を守り 国家の経済を守る 財源を確保する方法

MSA 総合研究所です。

 

金準備銀行グループの支援モデルとしては 国家 政府の国家元首と渡しても財団が契約を結ぶことによって資金を提供するというルールになっています。

すなわち 大統領か首相と渡したもの 財団と契約を結ぶことによって 100億ユーロの無償援助とプロジェクトに関しては無担保を無利息ローンにより資金が提供されます この資金は全て ユーロベースのクレジットになります。

制度が US ドルからユーロベースに変わっていますので そこだけはご注意ください。

返済不要の無償援助ですが100億ユーロ といえば 日本円で1兆6000億円ほどの金額となりますので 国連加盟国であるならばどこでも良いわけですから 人口 規模の小さい国家の場合ですを国家予算よりも大きな資金が提供されるということで 実は結構インパクトがある可能性もあります。

 

この資金は 初めの一度は返済する必要がない 無償援助ですがそれ以降に関しては政府が持っているプロジェクトに関しては無担保 無利息ローンにより資金は提供され資金の返済は 現地通貨 もしくは 現地の国家 政府の政府 国債によって返済することができますので これはお金をタダでもらったらと変わらないです。

 

つまり 政府の国債というものはただの借金をしましたという証明書だけですから これで返済ができるということを言えば簡単に言えばお金をただでもらうのと一緒だと思います。

 

すなわち 金準備銀行グループというのは 国家 政府に対して資金を提供し それぞれの国を 安全保障  面で安定させることを目的にしています。

 

このことを理解してください 経済的安定がなければ安全保障の問題が いろいろと出てくるということになります。

 

すなわち お金がない 経済的に大変だ という問題が 治安の悪化につながるわけですから それを 問題を解決するにはどうすればいいか というのを解決できるのは世界中で金準備銀行グループのプロジェクト 資金から資金調達する 以外 方法はどこにもありません。

 

ですから この案件がものすごく重要であると 筆者は訴えているのです。

 

金準備銀行グループの中央銀行 システムを構築しているメテ財団の日本 アジア代表であり 同時に 世界の国連加盟国 すべての国の申請を受け付ける 責任者でもあります。

 

すなわち 筆者を通じて交渉することによって国家 政府に対して 金 準備銀行が資金を発行し 財源を提供するということになります。

そのように考えましたら筆者自身が自分自身でこの案件を解決するように 日本で仕向けた方が話が早いような感じがしてきました。

すなわち リーダーを目指すということですがこれは選挙があるのでなかなか難しいのですが 筆者自身がこのことができるようになれば 国際本部に一言言えば 日本のお金 問題が解決します。

 

すなわち アメリカの大統領でもそうですが この資金を動かせる力があるということが国家を動かす力になります。

 

この点の問題解決の方法を 今後考えていくことにします。

 

MSA 総合研究所より

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。