【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

負けるな日本企業、

経済成長戦略として、重要なことは、中央銀行が行っているPPPという運用システムを理解することが重要です。
日本の中央銀行では行われていませんが、欧州の中央銀行と米国のFRBの間では行われています。

簡単に言えば、銀行券における中期割引債の売買をするトレードを行うのが、PPP運用になります。これは、額面100ドルの銀行券が、80ドルで仕入れられるということになります。欧州の銀行が100ドルの銀行券を80ドルで卸します。数カ月後には、100ドルで買い戻してくれるということになれば、 100ドルー80ドル=20ドルの売買利益が発生します。

この20ドルに対して、中間で取引をするのが、PPP運用になります。
80ドルで出荷された100ドルの銀行券の中期割引債が、満期になる前に、中間の人が85ドルで仕入れて、瞬時に次の人に90ドルで売り抜ければ、5ドルの利益が確定します。

よって、PPP運用が絶対に負けないトレードだというのは、市場相場による取引でなく、売り出し価格と最終価格が確定している商品に対して、中間での差益を得るトレードだからです。

これを多額な金額で週に何回も繰り返せば、当然多額な運用益が発生します。

この制度を用いて、世界は、借金を伴わない資金を市場に放出しています。
日本は、企業育成資金という名称で、すでにPPP運用されて、運用益が確定された資金が多額に存在しており、それを、東証一部企業、銀行、信用金庫の代表権者に配当するために、資金は、準備さています。

本来ならば、自己資本を担保に、PPP運用に参加しなければいけないのですが、日本の場合は、財閥の資産や米国からの援助金などを欧米でPPP運用されているものを、産業支援用に資金を分配するようにしています。

ただ、それだけの話しです。
PPP運用については、2008年までは、世界的には、かなり極秘に行われてきましたが、現在は、FRBのPPP運用の資格のあるトレーダーが、コンサルタントを通じて、PPP運用の募集をしていますので、かなり開かれた投資ということが言えます。

日本でも、一部の金融マニアの間では、この制度について語られていますが、まだ、よく知られた運用ではないことが言えます。

筆者の周囲でも外国人トレーダーからの情報でも、小口のショートプログラムというものもあり、100万ドルから参加可能で、週に10%の運用益があるという話を聞いています。
5000万ドル以上の場合は、週に25%の運用益があるということですから、40週間を回して、10倍に資金がなることになります。

いずれにしろ、世界の富裕層は、PPP運用について、参加し相当運用益を手にしていることが予想できます。

この制度は、全世界の人が参加できる仕組みです。
よって、日本人もこの制度を活用して資金調達をしなければ、完全に外国に負けるということになります。
日本には、企業育成資金という名称で、PPP運用された資金がすでに準備されていますので、その資金を活用することなく、日本経済が衰退し、外国企業がPPP運用した資金により、日本企業に買収をかけられたら、完全に日本は外資のものになってしまいます。

そろそろ、日本人も気付かなければなりません。
なぜ、日本は経済が停滞しているのか?それは、欧米の金融システム PPP運用について理解があまりにもなさすぎるからです。

資金があるが、活用できず外資に買収される日本企業・・・この現実を知って、どう思いますか?企業育成資金は、PPP運用を活用した給付金制度です。

世界に負けるな日本企業、そして、日本経済

MSA総合研究所より

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。