【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 
 

偽物資金者や、事件モノになる理由を具体的に説明すると

偽物資金者や、事件モノになる理由を具体的に説明すると

企業育成資金の案件に取り組み始めると、感じることがる。なぜ、偽物の資金者が何人の存在するのか?偽物資金者は何が目的に、募集をしているのか?ということに疑問に思うだろう。

そんな質問も多く寄せられる。

いろいろ理由にあれ、企業育成資金の存在をこの世から消したいと思っているグループが存在している。

なぜ、そんなことが必要なのか?といえば、これは、もともと反共産主義者の排除を目的に始まった制度で、日本国籍者(戸籍謄本を調査し、5代前まで家系を調べる)のみを対象にしており、日本国製以外では、大企業の経営者であっても申請できないということになります。

そうなると、日本人がこの資金をどんどん受けると、日本人のみが商売で大きな業績を残せることになります。

そうなれば、貰えない日本人以外で日本で商売している方、この制度を壊したいと考えるのです。

それを組織的に行っていると言えます。

パターンは、「申請者が出てくれば、恫喝をして、資金を受けさせなくする。」

申請者の情報があれば、その経営者のところへ行って、必要以上に連絡をして、結果、そんな資金はないから、受けないように」ということを言う人たちがいます。

また、偽の資金者役は、申請者が出てくれば、「あなたは、マークされていますので、資金を受けることができません」という脅しを言って辞退させるようにさせます。

つまり、ここには闇があり、企業育成資金を正式なルートで案内しようとするグループと、その逆で、企業育成資金について、やめさせよう、そんなものが存在しないように宣伝活動を行っているグループが存在します。よって、周囲から見れば、一体この案件は何がどいうなっているか、理解できないと言われるのは、組織的に、この案件の存在をなくしたいと考えているグループが活動していると言えます。

まさに、問題をおこしているグループは、この案件が存在しないということを宣伝活動したいと考えているグループが、実際に恫喝、詐欺まがいのことを行っていると言えます。

結論から言って、日本人のみがこの資金を申請できるということに対して、反共産主義を目的にした資金であるということで、その対象になっている人たちから見れば、この企業育成資金の案件は、絶対に日本人を受けさすことを阻止しようと全力で日々活動しています。また、組織的に資金調達をしてこの案件を壊そうとしていることで、いろいろ話題に上がりますが、ホントの姿がわかれば、なぜ、こんなことが起こっているかよく理解できます。

よって、定期的に、この資金は存在しないというメディア報道もなされていますが、これも、一つの工作活動の一種でありこの資金を動かさないことが、日本国籍の商売人に資金が流れないようにする工作作業であると言えます。

このようなことが、日本では起こっています。それを工作する人たちにとっては、この案件が存在しないということを日本で洗脳活動をおこなっているのが、「M資金まがい」と言う言葉を広めた工作活動であると言えます。

つまり、日本は、非常に複雑な社会であり、今、政治の世界でも表に色々出てきていますが、戦後の半島と日本の関係、日本を抑え込む組織というものは存在しており、その勢力が強いことが、いまの日本経済を没落させたということが言えます。これが、根本的にある「失われた30年」の原因と言えます。

日本私募プログラム研究会より

 

■セミナーの申込みは、こちらのサイトから

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。