MSA総合研究所 理事長ブログ

※現在、本ブログで記載されいるすべての案件は、募集されていません。ご注意ください。

MSA総合研究所の公式ブログです
2018年に設立 国際金融・特殊金融の世界の研究シンクタンク-MSA総合研究所(WEB上で活動)
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 

 

日本の借金問題について考えた時に この問題解決するのは国内だけで解決するのはさっさと 諦めた方が賢いです

日本の借金問題について考えた時に この問題解決するのは国内だけで解決するのはさっさと 諦めた方が賢いです

だいたい プライマリーバランスを黒字化するなど 100%無理な目標を立てていますから初めから諦めた方がいいのです。

それです と我々は 国連の規定に従って資金を提供する財団ですから 日本政府は我々と契約を結べば 資金提供をしますのでそれで問題解決します。

ただ単に これだけです。

最近外貨が足らないからと言って一生懸命インバウンド や IR をして外貨が落ちるのを楽しみにしていますがほとんどが外国人の旅行会社 や外国人の投資家がホテルを買い取ってしまって日本人のポケットにお金入る話などまずありません。

結局なんだかんだ言って 外国人投資家は自分の国や 最終的にはオフショアとかそういう 税金の低い国に送金してしまうので日本は結局何も残りません。

つまり 完全になる 貧乏 政策でしかないのです。

このことを考えれば基本的に我々の財団と契約を結んでまずは 資金を調達できるプログラムに参加することです 政府プロジェクトは 資金提供は無制限に行われます。

また 国民に対しては借金だと言っている政府の国債は我々の財団は政府 国債を買い取ることによって ユーロを提供しますから日本にとって国際を我々の財団に引き受けてもらうことはイコール 外貨収入になるということになりますから わざわざ 無理やり外国と商売することや 無理やり 観光客は IR を呼び込まなくても財源は十分に確保できると言えます。

このことを理解してほしいのです 。

日本は全て 自らの国のことは自らの問題として解決するなどと考えるから無理があるのです。

元々この資本主義社会と言われてる世界や 民主主義国家と言われているのは 完全に国連が考え出した第二次世界対戦後の世界 統治システムです。

ですから この世界 統治システム 自身が完璧でないので 各国政府がどんどん 借金が増えて国民生活が大変になってきているというのは これは仕方のないことです。

そのような設計図になっているためにそれを修正するのは国連の仕事になるわけです。

国連 と言っても皆さんの知っている 表向きの国連ではなく 連合国と言われる 連合軍に関係する国連です。

すなわち 資本主義における通貨 コントロールというのは全て 連合国における連合軍によって安全保障を監視するということで行われています。

日本も当然 安全保障 面で監視されている国でありますので 自由勝手に 通貨コントロールを制御することなどできません。

習慣があって 私どもの財団 というものは 通貨コントロールにおける資金を各国 国家 政府に対して提供するということを目的に業務を行っている財団ですから我々と提携をし 国家 政府は 運営をするということは重要です。

すなわち そのことが理解できる 政府 リーダーと 我々は協力したいとそれに思います。

結論 安全保障というのは経済的な安全保障というのは 通貨の流通量をどうするか すなわち 日本国内における通貨量というよりも これは 国際決済ができる通貨量というところは 安全保障 面で言う 監視されて コントロールされてる資金ということになります。

そのことを理解してください。

そのことが理解できれば 我々の財団が行っていること がいかに重要か 今日本が直面している借金の問題や国民負担が増大しているような問題に対してそれを解決する手段を提供するのは連合国における連合軍が管理する通貨 コントロールシステムということになりますから それを行っているのが我々の財団だということを気づけば この答えは全て見えます。

つまり 重要なポイントは日本国内で解決できなくなった問題はこれは外国から資金を投入をしてお金が足らない部分を補填するということが世界の安全保障におけるプログラムであるということを国家のリーダーは理解しなければいけません。

そのようなことがわからなければ 国民に負担を言って税金でプライマリーバランスを黒字化するなど言ったら 国民は生きていくのが困難になります そんな国は国家運営として最悪です。

究極 言えば 国連のこの仕組みを使えば無税国家でも可能だと言えるのです 無税国家と言うと言い過ぎか分かりませんが 国家プロジェクトに対してはほぼ無制限に資金を提供するわけですから 政府は財源に困ることは一切ありません。

このことを理解してください。

なかなかストレートに伝えなければ理解してもらえないと思いますので これからどんどん そのような内容で発信していきます そうでなければこのまま行けば日本は相当やばいことになります。

グレート リセットを世界的に行うと言っているのに日本はグレート リセット どころか 自力で解決しようとしていますから 国民はみんな 倒れてしまいます。

そんな プライマリーバランスを黒字化 なんて今更 考えるべきではないです。

お金がもらえる仕組みはきちんとあるのですから 遠慮せずその制度を活用してお金を受け取るようにしてください。

そのことで国民皆さんは大きな負担をさせられることはありません 通貨を発行するという権利を持っている 連合国の資産管理から言わせればお金というものの価値というのは 皆さんの 労働収入のような苦労をしているものではありません。

そのことを理解してください。

皆さんが生活する上で幸せに生きていくことが重要で また 国内での社会不安をなくすことが 治安維持 という面で重要にあり 国内における安全保障を考える上で重要なことになります。

すなわち 通貨のコントロールというものは経済的安全保障という国家の内部的安全保障や対外的なトラブルの解決に資金のコントロールというものは非常に重要になります。

そのことを理解してください 現在日本は非常に厳しい状況ですから この問題を解決することが 早急だと思っております。

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。