実話!企業育成資金:東証プライム資本金100億円以上(理想300億円以上)、銀行、信用金庫の預金高3000億円以上の企業代表権者に提供される返還不要の巨額資金について解説! ★特集:企業育成資金、PPPを理解した筆者が日本企業の力でスリランカ経済支援するブログ【自由で開かれたインド太平洋構想】

「天皇制資本主義社会」と「2つのPPP」を軸に日本経済の再建を目指すために、本ブログを執筆しています。一つ目のPPPは、企業育成資金という財源を投入し、2つ目の財源である官民パートナーシップとしてのPPPを活用することで、公共投資の促進を行います。日本の地方創生、産業育成、民間財源における道州制の実現、国際貢献、令和の所得倍増計画を実現させます。連絡先 TEL 03-6820-0086(東京) msasouken@gmail.com

2022-09-21から1日間の記事一覧

福岡セミナーの案内 参加者募集中! 9月28日(水曜日) 午後2時から午後4時

福岡セミナーの案内 9月28日 午後2時から午後4時(参加者募集中) 東京、大阪、それに続いて、福岡でセミナーを開くことになりました。出張予定がありますので、その予定に合わせて福岡でセミナーを開催します。 福岡市の博多駅近くの小規模セミナー会場を借…

福岡(博多)ミーティング 2022年9月28日 午後2時から

福岡(博多)ミーティング「企業育成資金とPPPセミナー IN福岡博多} 2022年9月28日 午後2時から 9月28日(水曜日)に福岡県福岡市(博多駅近辺)で「企業育成資金とPPP」についてのセミナーを開催します。 予定 午後2時から午後4時 午後2時開…

国家を建設する精神の持ち主を求める。

国家を建設する精神の持ち主を求める。 企業育成資金を受ける精神論について、色々書いていますが、これは、國體保持をするために国家の建設を真剣に考える国士によって使われる資金といえばよいでしょう。今、日本国を本気で守る経営者が居なくなったことが…

国家秩序を守る。そして、直感を信じ行動できる人物が国家を守ることができる国士として活躍する時代が到来する。

国家秩序を守る。そして、直感を信じ行動できる人物が国家を守ることができる国士として活躍する時代が到来する。 この案件は、一発で人生を変えることができる案件といえます。すなわち、日本の平和維持活動用の財源から、条件を満たした個人に対して、数兆…

選ばれし者と選ばれなき者

選ばれし者と選ばれなき者 これは、都市伝説にある都心伝説のはなしでありますが、企業育成資金が都市伝説として話題ですが、そこに関係する都市伝説も存在する。 これは、この案件に関われる人と、関われない人というのがあります。大きな資金ですから、こ…

太陽の映像を脳裏で見て國體護持について心で話しかけると効果がある?集団の祈りが八咫烏を組織する?

太陽の映像を脳裏で見て國體護持について心で話しかけると効果がある?集団の祈りが八咫烏を組織する? 直感的なインスピレーションがありました。國體護持を真剣に祈ることが重要であると言う感じがしてきました。 八咫烏というのは、3人、12人という祈りの…

天体に宿る精神が、國體護持につながるといえる。

天体に宿る精神が、國體護持につながるといえる。 気付きが有りました。日本の國體護持がなぜ、思うようにできていないのか?それは、國體護持を祈る力、すなわち、太陽神とのコンタクトが足らないということに気付きました。 これは、マニアックな世界の話…

神宿る精神論について

神宿る精神論について 実は、文章を書いていて気付きがありました。 やはり、ビジネスの成功には、必ず神頼みがありますが、そう言えば、この案件を成功させるための「神頼み」ということを真剣に考えていませんでした。 これは、完全に國體護持と八咫烏とい…

國體護持ができる人物を極秘裏に案内することができる魂。

國體護持ができる人物を極秘裏に案内することができる魂。 精神論的ブログが文脈的に面白いというリクエストがありましたので、そんな声を考えて、ちょっとブログの志向考えて見たいと思います。企業育成資金というテーマでブログを書いていますが、大体一通…