【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

2022-09-21から1日間の記事一覧

福岡セミナーの案内 参加者募集中! 9月28日(水曜日) 午後2時から午後4時

福岡セミナーの案内 9月28日 午後2時から午後4時(参加者募集中) 東京、大阪、それに続いて、福岡でセミナーを開くことになりました。出張予定がありますので、その予定に合わせて福岡でセミナーを開催します。 福岡市の博多駅近くの小規模セミナー会場を借…

福岡(博多)ミーティング 2022年9月28日 午後2時から

福岡(博多)ミーティング「企業育成資金とPPPセミナー IN福岡博多} 2022年9月28日 午後2時から 9月28日(水曜日)に福岡県福岡市(博多駅近辺)で「企業育成資金とPPP」についてのセミナーを開催します。 予定 午後2時から午後4時 午後2時開…

国家を建設する精神の持ち主を求める。

国家を建設する精神の持ち主を求める。 企業育成資金を受ける精神論について、色々書いていますが、これは、國體保持をするために国家の建設を真剣に考える国士によって使われる資金といえばよいでしょう。今、日本国を本気で守る経営者が居なくなったことが…

国家秩序を守る。そして、直感を信じ行動できる人物が国家を守ることができる国士として活躍する時代が到来する。

国家秩序を守る。そして、直感を信じ行動できる人物が国家を守ることができる国士として活躍する時代が到来する。 この案件は、一発で人生を変えることができる案件といえます。すなわち、日本の平和維持活動用の財源から、条件を満たした個人に対して、数兆…

選ばれし者と選ばれなき者

選ばれし者と選ばれなき者 これは、都市伝説にある都心伝説のはなしでありますが、企業育成資金が都市伝説として話題ですが、そこに関係する都市伝説も存在する。 これは、この案件に関われる人と、関われない人というのがあります。大きな資金ですから、こ…

太陽の映像を脳裏で見て國體護持について心で話しかけると効果がある?集団の祈りが八咫烏を組織する?

太陽の映像を脳裏で見て國體護持について心で話しかけると効果がある?集団の祈りが八咫烏を組織する? 直感的なインスピレーションがありました。國體護持を真剣に祈ることが重要であると言う感じがしてきました。 八咫烏というのは、3人、12人という祈りの…

天体に宿る精神が、國體護持につながるといえる。

天体に宿る精神が、國體護持につながるといえる。 気付きが有りました。日本の國體護持がなぜ、思うようにできていないのか?それは、國體護持を祈る力、すなわち、太陽神とのコンタクトが足らないということに気付きました。 これは、マニアックな世界の話…

神宿る精神論について

神宿る精神論について 実は、文章を書いていて気付きがありました。 やはり、ビジネスの成功には、必ず神頼みがありますが、そう言えば、この案件を成功させるための「神頼み」ということを真剣に考えていませんでした。 これは、完全に國體護持と八咫烏とい…

國體護持ができる人物を極秘裏に案内することができる魂。

國體護持ができる人物を極秘裏に案内することができる魂。 精神論的ブログが文脈的に面白いというリクエストがありましたので、そんな声を考えて、ちょっとブログの志向考えて見たいと思います。企業育成資金というテーマでブログを書いていますが、大体一通…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。