【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

原因と結果ということを見極めれば、すべての物事がクリアーに見えてくる。

「失われた30年」の問題は、反日勢力によるM資金詐欺事件を起こすことが原因して、日本の資金オーナーの提供する育成資金が動かなくなったからです。

結論は、反日勢力(M資金詐欺組織)による活動による日本経済の落ち込みが原因です。

ほんと、意外なところに、日本のデフレ脱却出来ない理由、所得が増えない、貧困層の拡大問題 が関係しているということに気付かなければなりません。
すなわち、M資金詐欺組織による反日勢力の排除運動をすることが、失われた30年 と言われる時代を取り戻す事ができるのです。

令和の時代は、失われた時代を作った組織への排除運動を進めることです。

この業界人であれば、その問題は、根が非常に深い部分にまで浸透していることは知っていますが、皆身分を隠し、名前を変え、行っているので、追跡は難しいのですが、今は、すべてデジタル通信による通信システムですから、追跡する気になれば追跡できる時代になっています。

私達の戦争を知らない世代にとっては、この問題は過去の問題として捉えていますが、未だに、反日勢力として活動している方々と、育成資金を出すために活動している方との水面下での攻防があります。

普通に考えれば、このような水面下で攻防のあるややこしい世界にわざわざ知っていて足を運ぶことをする人は、バカだと思われますが、筆者としては、個人的には、ちょっと危険な香りがする場所には、最高の蜜があると思いますので、行きたくなります。

筆者は、若い頃から単身アジア(大陸)で15年間過ごし、単身事業を立ち上げて、現地人と日本人一人という環境でビジネスしてきました。ある意味、全員、周囲が敵であるとおもって仕事しても良い世界です。

日本に帰ってきてから平和ボケしそうでしたが、この育成資金の根の深い部分では、攻防戦があることがわかり、非常に燃えています。すなわち、なにか戦うものがあれば、燃えるのです。

筆者は、周囲から見えれば、バカですが、筆者の魂には、武士の魂があるのでしょう。家系図をさかのぼってみれば、徳川家の家臣として約300年近く仕えていたようです。紀州徳川の鉄砲奉行だったということです。今、渋沢栄一のドラマを放映されていますが、そのなかでも紀州様などと呼ばれるシーンを見て、うちの家系は、その家臣として仕えていたのだとおもって遠い祖先のことを思い出しています。家系図を更にさかのぼって見れば、天皇家に関係していたようなことを書いていましたが、それは、どこの家系図でも天皇家とのつながりを描いているケースが多いので、わかりませんが。わかっていることは、大阪でとある城主をしてからその後、徳川の紀州入りする際に一緒に紀州に入り、徳川の鉄砲奉行として仕えていた事実は、それは、歴史資料には残っているようです。

すなわち、士族家系で武士の祖先であることがいます。すなわち、天子様を守るために300年仕えた家系であり、明治以降も、職業軍人であった祖父、考えてみれば、親は役人でしたが、それ以外は、武士、軍人と一体何百年戦う仕事をしてきた家系であったかを感じます。

筆者は、民間人で、自称自由人ですが、この制度について考えたときに、燃えるのは、これは、先祖からの魂へ訴えるオーダーかも知れません。

いずれにしろ、この問題を解決するには、これは、情報を開示をすることが最大の戦法だとおもっています。すなわち、原因と結果が物事を形成するのであるので、原因がどこにあり、結果がどうなるかを明確に関係者に説明することで、この問題解決に繋がります。

すなわち、この戦いは、情報不足すぎることが原因で、反日勢力に押されているのです。
それでは、情報を共有することで、それに対する対策ができるわけです。

よって、ブログによって、情報を伝えています。

「失われた30年問題を解決する方法」は、唯一、「育成資金を動かすこと」です。

MSA総合研究所より

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。