【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

企業育成敷金は、昭和の時代は、370件を超える成約件数があったということですので、令和の時代は、500件を超すことが目標です。 簡単です。筆者が対応します!

□企業育成敷金は、昭和の時代は、370件を超える成約件数があったということですので、令和の時代は、500件を超すことが目標です。
簡単です。筆者が対応します!

ここ最近は、新規のPPPの募集案件などがあり、その対応で書類申請業務で欧米と夜中に連絡をとっていましたので、非常に忙しかったのですが、そろそろその業務も落ち着いてきましたので、日本国内での業務「企業育成資金」の申請業務に力を入れることにします。

確かに、私募プログラムで募集しているので、資金本部は、条件を満たしている企業経営者に対して資金をいつでも出す用意がありますが、資金者が直接、「私が資金者です。この資金を受けてください」といって、申請条件を満たした経営者に話をすることはありません。あくまでも資金者は、申請者から申し出があって、初めて動くのです。これは、私募プログラムの原則であり、主催者側から声をかければ、公募になりますので、これは、米国証券法の規定でははできないとなっています。

しかし、それでは、外部に情報が行かないことになりますので、筆者の立場が重要になります。筆者は、資金者ではありませんが、連絡できる立場であります。筆者の立場で、企業育成資金の説明、ご案内をするのは、私募プログラム的にいえば、問題ないことです。よって、外部に情報を発信するたちば、また、直接対象企業の経営者にアプローチをして、資金者と直接連絡取れるように手配することは全く問題はありません。ですから、この部分は、この案件を成立させる上で、非常に重要な立ち位置になります。

内部と外界をつなぐ玄関になるわけです。この私募プログラムという閉鎖的環境と外部との扉を往復することができる立場の人物がいなければ、私募による募集で案件が成立することがありません。

筆者の立場は、資金者と申請者をつなぐ担当ということになります。よって、ここ数回のブログで、最短最速で資金者につなげるということを書いているのは、最短最速でつなぐのが筆者の仕事になるからです。

企業育成資金については、申請が難しいと思われていますが、答えは、単純です。筆者に連絡すれば、それだけで、全てが解決します。

連絡先もブログ、ホームページに書いています。そこに連絡して、面談の予約を入れれば、申請条件を満たしたご本人が筆者とお会いすれば、話は、筆者がすぐに資金者に連絡を入れてつなぎますので、筆者とお会いして2時間以内に、すべての問題は解決します。

対応は、土日、祝日、日中夜間、どの時間帯でも対応できます。

まずは、当ブログに記載されている連絡先に連絡してください。それで全ての問題は解決できます。

筆者の目標としては、月に5件成約することで、事業計画を立てていますので、蔓延防止措置も終わりましたので、積極的にアプローチします。
企業育成資金は、昭和の時代は、370社以上、平成は、0件、令和は動いていますが少ないので、昭和の時代より成約件数を増やすことが目標です。月に5件を決めれば、年間50件から60件決まります。

昭和の時代は、昭和26年から昭和61年までですが、実際には、昭和の時代は、30数年の間に、370件の申請が成功したわけですから、年間、平均15件ほど決まっていたことになります。今は、それに比べれば少ないので、せめて、月に2件成約で、目標は、5件ということを決めて活動します。やはり、目標値がなければ、契約件数も増えることがありません。

令和の時代はあと何年つづくかわかりませんが、令和の時代はすごかっtと言わせるには、500件は最低決める必要があります。

企業育成資金の成約を増やすために、日夜努力をしていきます。

申請して、2時間で数兆円の資金を受け取れる話がまとまる商談というのは、企業育成資金以外地球上で存在しない案件になります。

しかしも、最高裁の決定により、免税、免責、免訴、返還不要の特権扱いです。

その案件を2時間でまとめるのは、筆者の仕事になります。


MSA総合研究所より

 

*********************

★誰も教えないお金の大学校セミナー開催決定!

「誰も教えなお金の大学校セミナー」

第二回目 開催 
日時 2022年4月10日(日曜日)
午後2時から午後4時20分
定員数 20名(会場は最大32名です)

場所 
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目5−12 大橋ビル4F
(神田セミナー会場)
https://goo.gl/maps/BiLqXav8Qecmb8zW7

講義内容「企業育成資金とPPPの世界について」
午後2時から午後3時45分までセミナー
午後3時50分から午後4時20分まで名刺交換交流会

■申し込みは、下記のホームからご連絡ください。↓
参加費用無料
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

講師 当ブログ筆者による講義を行います。
ブロブの読者であれば無料参加できます。

※感染対策のためのマスク着用でお願いいたします。
宜しくお願いたします。

筆者より

***************

 

f:id:shoukan:20220325130405j:plain

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。