【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

年内でセミナー終了予定。今後の展開。

年内でセミナー終了予定。今後の展開。

当ブログの読者向けの勉強会は、今後の展開としては、セミナーの開催を減らします。

基本的にはインターネットにおける情報発信を中心に行っていきます・「企業育成資金とPPPについて」というテーマでブログを書き始めて5年目になっています。

継続こそは力なりということで、1870本のブログをアップしています。他のサイトでもブログを書いていますので、大体2000本のシリーズでブログを書いています。企業育成資金とPPPというネタで筆者も思うのですが、よく毎日、ここまで継続してブログを書いてきたと思います。

これは、企業育成資金というものが、多くの人があるのか?無いのか?ということで、実際の世界を求めているのですが、この世界を探求するということで、書いてきました。

ということで、企業育成資金は、国家のために貢献する資金が存在しており、これが、日本国の安全保障にとって非常に重要な財源になると言えます。

さて、そのことを読者のみなさんが理解をすれば、十分です。

後は、日本の東証プライム、銀行、信用金庫の代表者がこの資金を活用するだけで、日本は、世界から守られる構図を描けます。

それだけの話しとなります。

筆者の希望としては、それぞれの方が、このブログや筆者が主催するセミナーで勉強したことを関係者に伝えてください。

この仕組について話をすること、伝えることは一切問題では有りません。一人でも多くの理解者を作り日本国の安全保障を守るために貢献してください。それが筆者の望みです。

これは、何を言いたいのか?といえば、それぞれのリーダーが各自に自らの関係者に対して勉強会を開催してください。

筆者は、来年度からは、企業育成資金に関するセミナーの開催件数を減らします。場合によっては、終わりにします。

セミナーで勉強会は十分行いましたので、来年度は、水面下に潜り、案件を仕上げることに集中します。

もしかすると、この件でセミナーをするのも残すところ数回になるかも知れません。

筆者は、もともと海外で世界トップクラス大学でエグゼクティブMBAで講師をしたり、海外進出セミナー、貿易セミナーの講師や、日本や海外の大学で教鞭を取ってきました。ある意味、セミナ−講師としての専門家です。
企業育成資金について、ここまで突っ込ん内容でセミナーをしてきた人物はいないでしょう。

本ブログの読者は、企業育成資金についての仕組みを随分理解してきましたので、そろそろ、勉強会は終了する予定にしています。

ただ、案件の成約件数は、増やさなければ意味がありませんので、単独行動で水面下に潜り活動することにします。

各自の勉強会は、それぞれメンバーで行ってください。東京セミナーは、今月は、10月21日、10月28日に開催します。

11月6日は大阪セミナーです。

それ以後の予定は、立てていませんが、

この案件は、日本国の安全保障にとって重要な制度であることは、皆さんの心に刻まれれば、筆者としては今まで伝えてきことが、価値が会ったと思います。結論を言います。案件を仕上げるのは、水面下の行動で、やりきる以外方法がありませんので、勉強会は、年内終了という方針にしました。

ブログの更新は継続します。ネット情報で最新情報は仕入れてください。

筆者より

セミナーの申込みは、こちらのホームページから

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。