【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

国家にとって重要な案件(なぜ日本国は豊かになれないのか?)

国家にとって重要な案件(なぜ日本国は豊かになれないのか?)

 

日本も伝統的に、企業育成資金や、割引ゴールドなどのPPPに関する案件を行っていますが、問題は、その主催者とは全く関係ない人たちが、主催者のふりをして、問題行為をおこしていることが、社会問題になった原因といえます。

 

つまり、今まで、このような取引は、存在しないということが前提で、メディア報道がされており、すべて、「M資金まがい」などの表現で片付けられています。これは、完全に、メディア報道の間違いであり、米国では、PPPと言われる制度であり、割引金融商品の個人間取引を行う際の仕組みということになります。

 

しかし、それは、米国法である「1933年米国証券法」「米国国土安全保障法」「米国愛国者法」のルールに従い、行われる取引手法であり、日本国内法というよりも、米国連邦法によって行われる仕組みにより、この手の取引については、米国が監視しているということも言えます。

 

このブログの読者ならば、日本は、1951年サンフランシスコ講和条約で一応は、国土回復はしましたが、それは、完全回復ということはなく、日本における安全保障及び、通貨発行に関する規制は、米国との関係性は今も継続しています。

 

ただ、戦後80年近くの歳月が過ぎ、なぜか日本政府には、通貨発行権が有ると主張する政治家がいますが、日本が国土回復をしてから、通貨発行のルールで、大きく法改正されたこともありませんので、なぜ、政府に通貨発行権が有る。日銀は、政府の子会社だから、通貨はいくらでも発行できる・・・と唱える人がいるのか不明な点があります。

 

通貨流通量を増やす手段として、日本では、企業育成資金という案件を使って、簿外資金(オフバランスシートファンド)を市場に投入する。つまり、オフからオン するという作業を行うことが通貨流通量を増やす手段であり、簿外資金(オフバランスシート)にある資金に関しては、ONさせるにあたり、政府国債を発行して、短期国債とオンされたクレジットとを交換して取引することで、市場に流通する資金とするというのが、日本でも米国でも行われている方法になります。

 

つまり、通貨コントロールに関しては、米国基準のルールで通貨流通量を増やすことができると言えます。

 

この仕組みを使うことが、借金を増やさない資金流通量の仕組みとなります。

 

さて、筆者が説明して案内している案件は、国家にとって、通貨流通量を増やすための案件であり、非常に重要な案件であるということを読者の皆様は認識してほしいと思います。

 

政府の借金は、国民の利益ということを言いますが、政府の借金を買うのは国民ですから、もし政府が倒産すれば、国民は、政府とともに共倒れになります。ただ、日本国を支える会計上に計上されていない簿外資金の資金データーが存在することで、日本は、オフバランスから、資金をオンすることで、資金の流通量を増やすことができるという裏付けがあるので、倒れないだけで、もし、裏付けになる何かがなければ、日本は突出した借金というものは、できないということになります。

 

つまり、日本国を裏で支えているのが、資金本部であり、資金本部は、米国法に従って資金を動かすことができますので、その作業を行っているのです。

つまり、国民との協力をしながら、通貨流通量を増やし、政府と民間に資金を分けることで、日本国を維持していると言えます。

 

このような仕組みについては、全く学校でも習わないですし、普通の常識でしかない学者は絶対に理解できません。今、個人メディアが発展してYOUTUBERなどの情報発信を見ていると、日本経済がだめだと嘆いていますが、そんなことはなく、だめな理由は、借金を伴わないで通貨流通量を増やす方法を、民間協力によって行われる件数が非常に少ないことが原因しています。

 

その原因は、資金本部のようななりすまし資金社役などが存在し、その人達が、うその情報を流し、結論、資金でることなく迷惑行為を続けていることが、そして、本質的に、常に資金本部について調査して、資金本部が資金実行をすることを邪魔をすること、偽名などまで使って、資金本部関係者になりすまし、事件を起こす事件屋など、悪質極まりない存在があり、事実を伝えるのでなく、悪質者の事件だけを強調して報道するメディアという構図になり、実は、国家にとって非常に重要な案件を行っている資金本部の業務妨害が続いているということが言えます。

 

このような資金本部に対する業務妨害については、メディアで報道されることもありませんので、国民が知ることはありませんが、常に、専門的にあらゆる手段を使って業務妨害を続けており、事件屋が事件を起こし、メディアは、「こんな制度はない、M資金まがいである」と報道をしています。また、悪質ブローカーグループは、自称公安のブラックリストというでたらめな情報を作って、ブローカーネットワークにバラマキ、こんなことをしていると、公安にマークされると脅し、あいつは、公安にマークされているから近づくなということを宣伝している始末です。

 

また、悪質報道記者は、悪質ブローカーが集めてきた申請資料などを新聞や雑誌社の記者に売ると脅し、記事に書かれたくなければ、原稿料や、今月発行の雑誌、全部買い上げてくれなど、いわゆるゆすりをして、金にならないとなれば、記事にして、世間に悪いイメージを植え付けるということをすることがあるために、正直、正規なところから言えば、完全に業務妨害を受けているのです。逆に考えれば、悪質者は、正規ルートが存在しないということが重要になります。例えば、メディアを使ってゆすりをする場合には、存在するとなれば、だれが悪いのか明確に理解できます。嘘の情報に対して、間違ったことを行っているという心理的恐怖を与えておくことで、ゆすりをする人たちにとっては、都合が良いのです。

 

なぜ定期的に、この手の報道がなされるのか?この手の報道を専門的に行い、常に、このような事実がないと書き続けるのか?その理由は、存在すれば、今まで言っていた報道がすべてうそになるから、絶対に存在しないということを言い続ける事が重要であると考えてる人たちが存在するために、そのような結果になっていると言えます。

 

このことが理解できれば、なぜ、資金本部が行っていることに対して、業務妨害をつづけているのか?理解はできるかと思います。

 

ただ、これは、世界的に言えることですが、資金本部に対して邪魔する行為は、完全に違法行為であり、国際的調査組織によって、調査される対象になるということは言えます。

 

グレートリセットの時代になり、正式見解として、報道されrことはありませんが、資金本部が行っている案件というのは、通貨流通量を増やすという点では非常に重要な案件になります。また、この案件を行うことで、民間および政府の収益になりますので、非公式に行われている案件になりますが、重要な案件、任務として行っていますので、そのことを理解してください。

 

つまり、資金本部の案件に対して、対象者となる方は協力して名義人になることで、国家を豊かにすることができます。



正真正銘100%正規資金本部への申請を直接行います。無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料です。

【公式】MSA総合研究所(日本私募プログラム研究会)|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086



 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。